注目タグ

ski-スキー-(・∀・)好き!

トピック詳細

はじめまして

skier<j・k>です。スキーを長く深く愛しています。6月から始めたブログMyスキー道は月曜と木曜にそれぞれスキーの エッセー編と技術編を更新するようにしています。まったくスキーに特化した内容です。

スキーは板と雪とそして人とのコミュニケーションだと思っています。ブログの第1回目も「スキーはコミュニケーション」とい うタイトルです。

コミュニティー参加者のブログを少し拝見しましたが、ずいぶんきれいに丁寧に作ってらっしゃる方がいて感心しました。私は文 章一辺倒ですがよければ読んでみてください。

コミュニティーはもっと活発に対話があるのかと思っていました。せっかくのスペースがあるのだからもっと対話しませんか。私 は北海道のスキーヤーです。シーズンのスキー場がオープンしてからクローズする日まで、そして、最終的には大雪山旭岳が5月8日 にクローズするまで休みの日にはスキーをしています。今のところ飽きることができません。どうぞよろしく。

2011年07月08日 22:43  by  skier <J・K>

コメント一覧 0件中、0~0件表示

書き込み情報はありません