注目タグ

海外一人旅!

トピック詳細

アテネツアーを紹介♪エーゲ海!驚嘆のパルテノン!!リゾートホテル!!! 3/19-22 会員価格21,890円~【税・サービス・食事込】★★★★★

今回は、アテネの古代遺跡を発見する3泊4日です(^^)
航空券は含みません

有名なアクロポリスへ の訪問を含む、忘れられない場所、歴史的なアテネの遺物、モニュメントを巡る旅!(イメージ動画)
私はギリシャの街並みを見てまわる(^^)!暮らしを知って持ち帰りたいです。
ここではあなたの夢を叶えることができます。

ギリシャでは、私達が知らない魅力的な食物や文化と出会うこともできます。
プラカの街の風景(イメージ動画)

体験を何に活かしますか?みんなが関心するほどの発見がここにあります。

St. George Lycabettus Lifest yle Hotel★★★★★(イメージ動画)
ホ テルHP
Standard Room
心からリゾートライフを楽しみましょう!

含まれるもの
•アテネの1日ツアー。
•ホテルのロビーで、フルーツパンチとスパークリングワインカクテル、ディップ付きの野菜前菜をご用意した歓迎レセプション。
•ホテルのAegeos Spaでの20%割引。
•3回の朝食、1回のランチ、1回のディナー。

さらにその他特典はブログ参照。

Dream Trips公式HPでサクッと見る(グーグル自動翻訳を使うと簡単に見れます)
※旅程などブログで更に詳しく紹介中。

WorldVenturesのDreamTripsは世界で最高の旅を提供することを目標としています。
体験をエネルギーに変え新しい自分を創りましょう☆

今回は以上です。
最後までご覧いただきありがとうございました<m(__)m>

2020年01月05日 15:39  by 愛澤 公太

コメント一覧 0件中、0~0件表示

書き込み情報はありません