注目タグ

30代・40代・50代の方! 在宅ビジネスの会

トピック詳細

主催者になって、WIN-WINの楽しさと喜びを!!

病人・病院もない理想の世界を創るために、あなたの力を!!

もう、20~30年もしないうちに、病人・病院もない世界が来ます。
病気に何故なるか、病気にならない方法や病気を治す方法が科学の進歩によって、病人のいない・病院のない世界になります。
その理想の世界を創るために、今から準備が必要ですね。
現在、病気の人々を治し、なぜ、病気になるのか、病気にならない方法を、学ぶ必要があります。
私は20年間、全国でヒーリング・気功で、病気や難病やケガを治しながら、病気を治す方法や病気にならない方法を、お話してき ました。
これから、やるべきことは

1病気やケガを治す
(自分で治せるようになります)
2病気やケガを何故するのか?
3病気やケガをしない方法(予防医学)
病人・病院もない理想の世界を創るために、あなたの力をかしてください。
地元で・地域で病気などで苦しんでいる方々を集めて、病気や病院もない理想の世界を創るための主催者になってください。
参加者が病気などを克服した時の笑顔は忘れられない喜びになります。貢献する生き方になりますね。本当のボランティアと言える のでは。そして多くの人脈ができると共に、いろいろなことが学べます。
同時に、人間関係(夫婦・親子・兄弟・嫁姑・上司と部下、その他)も良くなっていきます。
その他、仕事の問題・自分の問題・その他の問題も、良くなっていきます。
女性の方は内面から輝いてきます。
その上、願いや夢なども叶って行く奇跡がたくさん起きます。

ぜひ、主催者にチャレンジしてください。
チャンスです。冒険してください。

自己紹介  大川 富男
ヒーラー(気功師)・講師・能力開発トレーナー
 

お問い合わせ
株式会社 ミカサ内  TEL 03-3442-9137
毎週金曜日の17時以降から日曜日の12時頃まで、ミカサに入る予定です

自宅 275-0015
千葉県習志野市鷺沼台(さぎぬまだい)3-2-34

2013年03月23日 09:50  by 奇跡の人

コメント一覧 0件中、0~0件表示

書き込み情報はありません