注目タグ

新日蓮会、入会者募集中♪♪♪♪♪!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm( _ _)mm(_ _)m

トピック詳細

新日蓮会、入会者募集中♪♪♪♪♪m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

新日蓮会、入会者募集中♪♪♪♪♪m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

新日蓮会は、みんなで楽しく仲間増やそうって会「友達、仲間を増やす会」だよ♪♪

また師弟不仁で広宣流布の為に戦い、みんなを幸せにしていく会だよ♪♪

みんなでアニメなど趣味の話などをしながら、仲良く仲間増やしていければなぁって思っています♪♪

新日蓮会師範の先生【やり手】です♪♪

【信心一生!!広布に戦え!!師弟不にの我が一生,最高に幸せな人生ここにあり!!】

【どうか幸せの妙法の種【信心】をまいて【広宣流布をして】、その尊い一生を終えてください!!】

よろしくお願い致します!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

新日蓮会活動!!

1、信心「南無妙法蓮華経〈なむみょうほうれんげきょう〉と心の中か、ご本尊様に向かって病気が治りますようになどと願いを込 めて、手を合わせて声に出すなどして唱え続ける事」をする!!
 ただし忙しい時などは、ご本尊様に向かって三唱のみ「3回、南無妙法蓮華経〈なむみょうほうれんげきょう〉と唱える事」で良 い!!

ご本尊様は、新日蓮会のコミュニティに写真として載せてあります!!

2,師弟不仁《師匠「先生【やり手】」の事を常に思って》で広宣流布〈信心を広める〉をして戦う!!

広宣流布の方法は、自由ですが対話が重要です!!私を模範にしてください!!

入会者は、私のサイトにて名前とURLを紹介致します!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 

また最高幹部として部隊長に任命させて頂きます!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

会員希望者は、私の方までご連絡ください!! m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

よろしくお願い致します!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

2010年05月05日 12:55  by 

コメント一覧 0件中、0~0件表示

書き込み情報はありません