注目タグ

不登校コミュゞ(´∀`)

トピック詳細

◆お知らせと募集◇

■□■お知らせ■□■

実は、このコミュニティの副管理人をつとめてくれたHEADSさんがこの度ブログを卒業することになりました^^

実際管理人である私よりも管理人らしく『自己紹介♪』にコメント返しをしてくれたり(しかも絶対私より早い)コミュニティの 方針や決め事に関して相談に乗ってくれたり私のこともよく心配してくれたりととても素晴らしい方でした。

今の私やコミュがあるのはこの方のおかげと言っても過言じゃないかもです(ぇ

いい形でブログの卒業を決めたHEADSさんを私もいい形で送りたいと思っていますのでよろしくお願いします。

■□■募集■□■

・・・と、いうわけで、副管理人が空くことになりますので、もう一度募集したいと思います。

副管理人といってもたまに管理人が予兆なく失踪しても(※だいたい一週間程度です)皆が安心できるように、ちょこちょこコミ ュの様子を見に来てくれれば結構ですので。

あとはコミュでなにかあったときは一応私の独断だけではあれなので意見を聞くくらいはさせてもらうかもしれないですくらいで す(逆にコミュにおかしい所や疑問があったら遠慮なく言って下さい)。

まぁそんな大事件みたいなのはあんまり起こらないでしょぅし、基本ちょこちょこコミュの様子を見に来れる方であれば大丈夫な ので是非よろしくお願いします。

それと、副管理人希望じゃなくてもいつも過ごしやすい快適コミュでありたいので、疑問や改善して欲しい点などありましたら管 理人の黒崎までどしどしお願いしますm(_ _)m
それと、トピックは誰でも作成できるので悩み相談から自己アピール。質問から疑問まで(ぇ
っまぁとにかく何でもアリなんでよかったら最大限コミュニティを利用しちゃってください(*^^:)

私もそのほうが作った甲斐ありますし!

でゎ、そういうコト(?)ですのでよろしくどうぞーε≡「(逃 ̄□ ̄)」(何故

管理人

2008年07月03日 01:57  by 黒崎 有子

コメント一覧 3件中、1~3件表示

• 立候補ありがとぅございました!

まさか、2人も現れるとは思わず・・・

細かい選考基準を決めるというのは難しいので、前回と同じく先着順とさせていただきました。

>picasaさん。
    立候補ありがとうございました^^
    宜しくお願いします。

>Reiさん。
    立候補ありがとうございました^^
    “助けになれたら”って言葉に感動しました!!
    またなにかあれば是非!

ホント、私が思いつきで作ったよーなテキトーコミュにもぅ40人ですよっ!!!ゞ(((゜□゜;)))ノ
    今まで多くの人々に支えられてここまでこれました。
    こんな管理人で頼りないかとは思いますが、これからも皆さんのお力を借りてなんとかやっていきたいと切実に思っているので、 どうぞお付き合いくださいませ。。。

管理人こと、黒崎有子。

2008年07月28日 00:16 by 黒崎 有子

• ええーと、立候補してもいいですか?
    自分は、少しでも人の相談を聞いて、助けになれたいいなと思います。
    でも、他の方が適任なら、その方にしてください。

2008年07月26日 14:52 by 瑠衣

• お久しぶりです。
    コミニュティの方になかなか顔を出すことが出来ずすみませんでした<(_ _)>

まずHEADSさんブログご卒業おめでとうございます(・∀・)

そして、副管理人の件ですが、一応立候補します(゚∀゚)ノ
    でも、もし他の方で適任の方がいらっしゃいましたらその方優先でお願い致します。

黒崎サンいろいろとたいへんなようですが、がんばってください-( ^∀^)
    手助けできることがあればなるべく手助けしていきたいと思います。

2008年07月25日 21:31 by picasa