注目タグ

不登校コミュゞ(´∀`)

トピック詳細

初めまして

初めまして
いま20代で中学時代に不登校経験者です
初めてブログというものをやって登録してみました
自分自身不登校だったことを今でも引きずっていて…
やっぱり10代の環境の影響ってのは大きいな…っていま思います
だれも見てなくてもいいから自分の気持ちを吐き出せたらいいなって思って始めましたが
やっぱだれも見てないとさみしいなとか思ったり…
いま不登校のひとの意見も聞いてみたいなって思ったり…
とにかくよろしくお願いしますm(__)m

2009年05月04日 01:41  by サチヒト

コメント一覧 3件中、1~3件表示

•  。+゚.⊂⊃
     へ Λ_Λ。+゚.
    `/,へ(*゚ー゚)
    //レレレと777つ━☆
    レレレレレ'  ノ。+゚.
       し`J

アニメ、ゲームなどの画像や待ち受けや二次元をアップしています。
    また携帯用のアップローダーも二種類完備しております。
    携帯用画像か待ち受けを配信している方いましたら是非コメントをください。画像提供出来ます。
    ブロ友は年中募集中なのでご気楽によろしくお願いします。

今日の更新はToloveる!

http://tapos.blog22.fc2.com/

2011年10月04日 20:11 by こっそり(´・ω・`)

• >サチヒトさん

こんにちは、管理人です!

いえいえ、一応最初に自己紹介トピあるのでそちらで済ませる人多いんですけどトピック自由なので本当はもっと利用してもらいた いなとずっと思ってたのでむしろこういうの大歓迎ですよ(^∀^)

このコミュに興味持ってくれてありがとうございます。

私は中学から不登校で現在通信制に通う15才です♪
    何故だか色々ありすぎた末不登校になってよかったなんてのんきに思ってます(笑)
    辛い事があるとその分成長するというか、もう不登校にならなかった自分なんて想像できないくらいなんですよホント。
    今でも辛い事はたくさんあるし、20代になった時今の自分をどう思うのかはわからないけどいつか良い中学時代だったと思えると 信じるしかないなと思ってます。

アレ?また文章がながく・・・;;

まぁ何だかあんまり参考にならないかと思いますがよろしくおねがいします。

また気軽に利用して下さいね(^∀^)☆

2009年05月27日 12:55 by 黒崎 有子

• あ、新規トピックたてちゃったけど…自己紹介トピックあった(汗)
    すいません不適切ならば削除してください(削除できるんかな…)
    なんかすいません

2009年05月04日 01:46 by サチヒト