注目タグ

スープ大好き

トピック詳細

スープ日誌 〜こんなスープを食べました〜

おいしかったなーと思ったスープを、日記のように記録してください。
買ったものでも作ったものでも、どなた様でも、お気軽にどうぞ。

2010年10月31日 13:33  by つゆ草

コメント一覧 2件中、1~2件表示

• ORGANIC SOUP COROMBO の「コロンボセット」を食べました♪ 
    日替わりのセットで、4種類のスープから選べます。
    私は、ミネストローネを選びました。日替わりのメニューは、ドイツパンとフルーツゼリーでした。

オガーニック素材を使った具だくさんのスープが見所です。ドイツパンの他にベーグル、スパゲッティなどかなりしっかりとしたメ ニューも食べれます。

さっぽろ駅内にあり、同じ系列店で隣にカレー店もあります。
    具だくさんのスープに、素材に拘ったドイツパンも美味しかったです。

2011年02月18日 23:07 by 秋風

• Soup Stock Tokyo の 「野菜と鶏肉のトマトシチュー」を食べました。
    濃厚なお味でとっても美味しかったですよ。系統としては「オマール海老のビスク」に近かった気がします。
    オーガニックのしっかりした素材で、どっしりぎっしりしたスープが作られている感じです。
    レギュラーサイズのスープ一杯と石窯パン一個に水一杯で、もうほかに何もいらないくらい満たされました。大満足です。

2010年10月31日 13:44 by つゆ草