注目タグ

オタ主腐Cafe

トピック詳細

■声優Table■

☆こちらは声優さん全般に関するTableです。☆

ご自分の好きな声優さんについて語るも良し。
同類を見つけるための語りかけもOK。
声優さんの情報知ってる?…なんていうのも、どんと来いです(笑)
お好きなだけ、お話下さいませ。

昔は富山さん・三ツ矢さんが大好きでした。
ああ…そうですね、今もその気持ちに代わりはありません。
最近は井上さん、諏訪部さん、遊佐さん、関さん、鈴村さん…挙げるとキリがないですが、気になってます。
この方達が出るアニメとかは見たりしますし、乙女ゲームに出てたら買ったりもしてます(^◇^;)
今は電王が楽しみですよね、ゲストに智一くんと鳥海さんがセットで出演されたときには腰を抜かしましたっけ(笑)
子供がもっと大きくなったら、イベントにも再参加したいな〜なんて
思っております、ハイ。

2007年09月15日 09:21  by れぐるす

コメント一覧 2件中、1~2件表示

• このたび写真集を出した鈴が、今度はCDメジャーデビューですv
    ランティスからリリースしますのでたっつんやろっくん、GRANRODEOとも一緒ですねv

サイトを転載するより写真でパチリ☆

(≧▽≦)カッコヨスー
    と、毎日騒いでますvv

2008年09月06日 20:46 by

• 鈴がとにかくダイスキです!
    彼の作品のすべてをGETしようとは思ってませんが、
    動く鈴が好きです!
    猿っぽいし、ドSだし、トークはカミカミだし
    とにかく鈴のツンVoiceがめっちゃすきですーーー!

住まいが関東に近いとはいえ、そう何度もいけるものではないのですが、2006年のキャラホビは意地で行きました
    そのお目当てはケロロだったのですが、メインステージでのSEED/DESイベントにサプライズのMCでべーさまが出たとき は『ぎゃーーー!景吾ーーー!』(友達になだめられ)やんぐさんが喋れば『いやーーーん!桃ちゃーん!』(だから作品違うからと たしなめられ)そしてメインの保志くん、あーさん、鈴ときちゃったら…
    『がっくん!はじめちゃん!鈴ーーー(←鈴だけテニスに出てないため)』

まぁ、そんな感じなのです
    鈴は毎日聴いてますvダブアクもアルバムも
    でも、キャラソンというカテゴライズだけは揃えないんですよね…何故か…まぁ、気が向いたら揃えるんじゃないかと(^^)

とにかく鈴は好きで仕方ないので…

沢山いるので一人一枠という感じで…

2007年10月07日 08:01 by