注目タグ

【腐向け】青の祓魔師大好きさんおいでませ!

トピック詳細

今後青エクでやってほしいネタ。

・燐以外の、悪魔と人間の間に生まれた祓魔師の話は一回はやってくれると信じてる…!兄さんのお友達がさらに増えるよね、なフ ラグ。まあ雪男がフラグをばっきばきに折ってくれても、それはそれで、ぜんおれがたのしいんだが。

・あとベタなところで雪男の悪魔堕ち?でもぎりぎり手遅れになる前に兄さんに助けに来てほしいね!^^

・奥村兄弟は二人揃うと最強だよねっていうアピのために共同で戦うシーンとかね!接近戦も中距離戦カバーできるすごい双子だよ ねあいつら!^^

2011年05月16日 20:58  by mf

コメント一覧 2件中、1~2件表示

• うわぁお二方の意見が超ドツボなんですがキリッ

ここで空気を読まずに。

志摩兄弟スキーとしては、
    金兄や柔兄の候補生時代を覗いてみたいです。
    または金兄のボーカル姿・・・ 俺の歌を聴けぇぇええええええry

6巻の番外編のクロの家出の出雲ちゃんのような
    裏の性格・・・といいますか。
    表には出さないけど アマイモンは絶対メフィたんhshsだと思うんだ。
    絶対に。 メフィたんにバレると絶対ひかれるから。
    そんな・・・ 裏アマイモンを見てみたい。絶対かわいい。

あれ、話脱線しちゃいましたかね^p^
    とりあえずあたしの欲望でした*

2011年06月16日 20:16 by ちぇりお

• mfさんの意見に全俺が賛同します。

あと付け加えるとしたら、サタンの炎に取り込まれた燐VS雪男。
    ギリギリで燐が理性取り戻すでも良し、何とか雪男が燐をもとに戻すでも良し、雪男じゃどうにもならなくてメッフィー辺りが止め てくれるでも良し…!!
    どう転がっても超個人的に美味しいと思うんですがどうでしょう←

あとは、シリアスもいいですがギャグも好きなので、どうしてこうなったwwと言いたくなるようなギャグ回もみたいです^^

2011年05月17日 09:07 by