注目タグ

真の美しさを手に入れる秘訣!

トピック詳細

ダイエットには運動しなきゃいけないの?

痩せたいんだけど、運動するのも続かないし、きついのは嫌ってい
う女性いませんか?

意外とみなさん、できればしたくないかも。。

日頃の生活での動きで無駄をしていませんか?

せっかくカラダを動かすなら、もっと効率良く効果的に動かしまし
ょう。

仕事や買い物、デートなどで、あなたは毎日動いていませんか?

そんな、あなたは無理に運動することはありません。

日頃ちゃんと動いているですから。

移動が多いあなたは一日何歩歩いているか確認してみて下さい。

意外と歩いているものですよ。

1日1万歩歩くように心がけてみてください。

それだけで、全然違いますよ。

仕事で、手先やカラダを動かしていませんか?

特に同じ作業は、骨格を歪ませます。

休憩をとって肩をまわしたり、前屈、屈伸したり簡単なストレッチをして、

正しい姿勢に戻すことと血のめぐりを心がけることが効果的です。

歩く時や立っている時は、ボーとしないで、骨格や姿勢を意識して行う事。

同じ姿勢のまま固まらずに、ストレッチをしてカラダを和らげ、

安定して良い姿勢を保ち全身にエネルギーが流れるように心がけてください。

そうすれば、無理に時間を作って運動する事もありません。

日頃の行動とダイエットを重ね合わせて、

効率良く時間を遣ってください。

ただしてても駄目なんです。

よくない姿勢のままただしてたら、余計悪くなってしまいます。

良い姿勢を意識しながらやるのが大事なんです。

意識する事で変化が生まれます。

意識の持ち方で変わります。

今までと変わらない生活で、美しさを手に入れましょう!

2011年06月14日 10:55  by bokutokanojo

コメント一覧 0件中、0~0件表示

書き込み情報はありません