注目タグ

真の美しさを手に入れる秘訣!

トピック詳細

ポッコリ下っ腹!簡単くびれ健康法!

歳を重ねてくると、下っ腹がポッコリと出てきて、

気になりますよね?

これは日頃の呼吸法のせいで起きる症状なんです。

正しい呼吸法で、きれいなお腹周りを手に入れて、

男性は綺麗な逆三角形を、

女性はきれいなくびれを手に入れましょう!

徹底的に綺麗になりたい人は、ここを参考にしてみてください。

きっと理想のあなたに近づけますよ。

ボディメイクは、 http://www.ladysdiet.netを、

ライフスタイルを確立した大人を目指す方は、http://www.dream1way.comを。

沢山の情報を取り入れて、自分磨きに楽しんで取り組んでくださいね。

私も日常生活に色々取り入れさせてもらってますよ!

正しい呼吸法を解説しますね。

足を腰と同じ広さに開きます。手を後ろに組んでお尻の上におきます。

下っ腹とお尻に力を入れて、下っ腹を引っ込め、

お尻を少し後ろ上方向にツンと出す様にします。

このとき胸を張って背筋を伸ばす事。

背骨を中心にからだが前後左右まっすぐになるよう意識したら、

鼻から大きく息を吸って、胸を膨らませます。

このときおしりに力を入れて引き締めるのがポイントです。

充分吸ったら口からゆっくり息を吐いて下さい。

この時は、下っ腹に力を入れて引き締めることがポイントです。

このとき、上体が下がって猫背にならない様に

背筋を伸ばしながらを意識してください。

この呼吸法を1度に5呼吸を1日に5回程行う事で、

腰まわりがすっきりします。

この呼吸法によって、骨盤が開いたり閉じたりと動きが出てくる。

そして正常な位置に落ち着くことで、血行やリンパの流れが良くなり、

体型だけでなく、体全体がきれいに活性化されますよ!

2011年06月14日 10:58  by bokutokanojo

コメント一覧 0件中、0~0件表示

書き込み情報はありません