注目タグ

真の美しさを手に入れる秘訣!

トピック詳細

ボディラインも日頃の心がけで美しくなる!

体系にお悩みの女性の皆さん!

ここで、驚愕の情報を紹介致します。

これで、あなたも峰不二子!

理想のボディを手に入れる方法です。

おっぱいのエステがあるのって知っていますか?

渋谷や他にも多数支店を抱えるサロンがあるんです。

ほしのあきさんがイメージモデルをしていて、

タレントやモデルも通われているそうです。

ここでの方法は、

おっぱいの部分だけにレーザーを当てて脂肪細胞を肥満細胞、

脂肪を増幅させて、おっぱいを肥満状態にする。

その後に、あなたの理想の形の補正下着をはめることで、

みるみるうちに、あこがれの身体に変身できます。

だいたい10日に1回のペースで行うのが良いそうです。

私は2ヶ月10日に1回通い辞めてしまいました。

しかし、補正下着はし続けていたら半年後には、

信じられないくらいキレイなラインに!

モデルさんや外人さんみたいなものを手に入れてしまいました。

おっぱいのサイズアップに関しては、

レーザーによる脂肪細胞への刺激によるものかもしれませんが、

形やウエストおなかのラインなどは自然のものです。

身体も日頃の癖というか動きが出るのですね。

補正していたことによって、理想の位置に肉や脂肪が落ち着き、

筋肉がつくことでシェイプされた健康的な身体になるんですね!

2011年06月14日 10:59  by bokutokanojo

コメント一覧 3件中、1~3件表示

  • アノ!! アセチノクワトロインパクト 買いました~~!!


    お肉ぶるぶる!セルライトなんてやっつけろ!!!


    http://senpochi.blog.fc2.com/blog-entry-51.html

    2014年08月22日 11:51 by イラスティ・ママ

  • お昼ご飯をたべてから、水族館へ。
    キスをたくさんした。
    暗がりで腕を絡めて抱き着くと離れられなくなった。
    ”セックスは別に今しなくてもいいや、でもそのうちするとおもうけど”
    といわれた。
    別れ際には、すきすきすきといってとても名残惜しかったので
    わたしはまんまと術中ってとこだろうか。

    http://yoko455.blog.fc2.com/

    2014年05月09日 19:09 by

  • こんな蒸し暑い日にどうやってもっと清々しくなれるのか?それからは真夏に対していくつかの方法を紹介いたしたいと思います。

    1、部屋のカーテンを閉めることで暑さが部屋の中に入るのを防ぎ、温室となるのを効率的に防ぎます。人がいないときもそうです よ。

    2、もし地下室があれば、毎日最も暑く、気温が一番高いときにそこにいるほうがいいと思います。地下室の温度が高層建築の中よ りずっと低いです。10度ぐらいもあります。

    3、暇があったらどこかで座り、目を閉じ、ちょっと居眠りをしましょう。研究の結果によって、居眠りで体温が下がることが明ら かになります。

    4、菊の入れたお茶を飲むことで、体温をちょっと下げて暑さを防ぐことができるそうです。

    5、ゆっくりして、激しいスポーツを避けたほうがいいと思います。もし、ジョギングの習慣があれば、毎日朝7時前、温度がまだ 高くならないうちにしたほうがいいよ。

    以上です、参考になれば幸いです。
    もっと多くのファッションはこちら>>>http://www.top-dresses.com/

    2013年07月25日 15:55 by hutyann