注目タグ

スピママ☆

トピック詳細

見えない何かに助けられて来た経験はないですか?

見えない何か、見えない世界に助けられて来たご経験はみなさんの中にはないですか?

こんにちは、だいだいです。

子育ての時期ほど、見えない何かに助けられているって感じることが多々ありました。

うちの20才になる息子ですが、見えない何か、見えない世界に助けられ危機一髪を潜り抜け大きくなりました。

海に服のまま落ちる事2回、
電車に接触すれすれで助けられる事1回、
エレベータ閉じ込められる事1回、
まだまだ・・・・数えあげたらきりがないほど。

あと1秒、あと1センチ、そこに誰かがいてくれてたおかげで助けられてきました。

そこに救いの手がなかったら・・・・と思うとぞっとする事ばかり。

子どもをギュッと抱きしめて、「助かって良かった!!!」そして「助けてくださってありがとう」といのちをいただけけることに 感謝しました。

子育てをしている方ならどなたにでもある経験だと思います。

コミュの皆さんでゆる~くそんな事をお話しして行きませんか?

2013年08月14日 17:27  by だいだい

コメント一覧 1件中、1~1件表示

• トピ主のだいだい様、初めましてe-417こんにちはe-68

こちらのトピに参加させていただきました、りょう☆と申します。

だいだいさんの息子さん、危機一髪を助けていただいたのですね~!!

やはり、ありますよね、ミエナイチカラe-267

私の見えない何かに助けられた経験は・・・e-266

こどもの頃遊びに行ったともだちの家で、2段ベッドで遊んでいたら

足がすべって真っ逆さまに落ちたのです。が、

顔面激突数センチ!のところでスカートがハシゴの杭?にひっかかり、

ピタッと止まりましたe-317

あのミラクルは、見えない力のおかげさまだと感謝しています。

そして息子を産んだとき、さまざまなことがあり、

助かる可能性が西洋医学的には0.5%と言われ、母子手帳には

"仮死"とまで書かれた息子ですが、

今元気に生きていてくれていることが、助けていただいている・・・

護っていただいている・・・という

証だと思っていますe-446

自分は生きてるんじゃなく、生かしていただいているんだ、と

感じずにはいられない日々です。

2014年05月21日 15:58 by RYOKO