注目タグ

摩訶不思議同好会

トピック詳細

怪しいもの、不思議なもの、眉唾モノ、大好きです。

とどちらかというと信じていないほうです。

というか、信じたいけど信じるに足る証拠がないじゃない?

というスタンスです。

でも、信じている人のことも尊重しています。

今は「不思議」でも、この先何年か経ってたくさんの謎が解明されるのを心待ちにしています。

特に、死後の世界の存在とか・・・

今はまだ信じられませんけど。

2011年03月02日 11:48  by 過去から来た男

コメント一覧 2件中、1~2件表示

• guyCさん、面白い でも やっぱ変かもでも居るより判る残念だけどでも例えば人の持つ妙ナ能力が生み出したネガかもヨあと噓 説ワザワザ嘘付く(作る)人理解したく無い人の能力の方がいけると思う理解は出来無いけど自分は一通りソノ辺りだと思うアートの 題材などは別の感覚で好き 「シークレットライフ」(本)の著者は泣くマリア像とかワザワザ見に行く人で人型にはソノ手の事が多 いとか遺伝子が飛んでるのかなど言ってますがそンな風だと思います

2012年01月05日 16:49 by とみぃDM

• チャイニーズネッシーって知っていますか?
    中国と北朝鮮の国境沿いにあるカルデラ湖に出るネッシーです
    カルデラ湖なのになぜUMAが出るのか不思議でした
    いつも2つのコブを出して泳いでいるそうです
    ある日、テレビを見てた時ペットで逃げ出したヌートリア(かわうそみたいな動物)が田畑を荒らして困っていると言うニュースが ながれていました
    水辺で上を向いてしっぽと頭を水面に出して泳いでいる映像でした
    ( ゚д゚)ハッ!っとしました
    その前述のチャイニーズネッシーの写真とソックリなのです
    20Mはあると言うネッシーは私が思うに遠近感の錯覚のヌートリアの様な
    動物が水に浮かんでいる写真かなーと思っています

2011年10月10日 17:07 by guy cooper