注目タグ

副業で毎月100万円稼ぐ会

トピック詳細

8月中!無料登録です

【It works とは?】

2001年にアメリカのフロリダ州で設立され、世界23ヶ国に展開、700億円の売上を上げている超優良な無借金のMLM企業 。
※MLMの企業で世界33位

今回、9月中の日本プレオープンに向けて、代理店を募集中。

まだ商品の購入、販売が出来ないため、無料の仮登録で拡販する仲間を募っています。

今は、全くリスクがない状態で始められますので、早い段階での仮登録を強く推奨しています。

◆It works の特長は下記になります◆

・オンリーワンの超体感、結果が出る商品を販売している

・価格もリーズナブル


・体験会も一部地域で実施中、プレオープン後は全国各地で実施予定。

・みんなが一度は使いたい!と思う商品で、結果が出るため、リピート商品になっている。

・17年間売れ続け、700億円の売上を上げている実績がある本物の商品です。

・プランはユニレベルで5系列まで。

・直紹介でなくても、振り落としで自分の下に付けば、その方の売上ポイントの10%が報酬として入ります
※直紹介の場合はプラス5%の15%になります。

★紹介なしでも報酬が入るあり得ないプランです。

・キャンペーンでタイトル達成ボーナスがありますが、ハードルは意外と低いです。


■まだ日本プレオープンの日程、日本で展開する商品、日本向けの報酬プラン等々、決まっていないことが多いです。

ただ、今のプレオープン前のタイミングで、まず無料で一緒に拡販する仲間を増やすせることは、かなりのビジネスチャンスです。

まだまだ知らない人が多いタイミングですので、早く動いてどんどん仲間、組織を作りましょう!(^o^)


登録される場合下記URLよりお願いします!(^-^)
https://goo.gl/Zbcvgt

■紹介者:フリーパス
※配置は無記入で大丈夫です○
※紹介者無記入ですと自分の為にもならないのでお忘れなく(^^)

2018年08月20日 03:01  by ★freepass★

コメント一覧 0件中、0~0件表示

書き込み情報はありません