注目タグ

レイトン教授シリーズ同盟

トピック詳細

教授が好きだ。

はじめまして、神崎と申します。
中年と紳士好きの私にとって、レイトン教授はまさに鑑です。
アロマちゃんは恋敵…いや、敵いそうにもありませんが。

誕生日プレゼントに悪魔の箱を買ってもらって堕ちたのですが、
不思議〜の方は時間がないので未だプレイしておらず。orz
冬休みにチャレンジしてみようと検討中であります。


それにしても大泉さんは多才ですね。

2008年11月01日 23:44  by 神崎 花恋

コメント一覧 2件中、1~2件表示

  • 初めまして^^彩香といいます^^
    大泉さんいいですよねー^^レイトン教授の声優さんでよかったです^^
    紳士は私も好きです^^アロマとか他のキャラが好きになるのも分かりますよね!
    私も、悪魔の箱の最後の問題解けていないですー^^時間旅行の方は最後の謎も解けたのですが・・・。
    謎解きは難しいですね;

    2009年01月19日 18:30 by 小夜 彩香

  • 初めまして、神崎さん!管理人のウツボカズラです。

    仰るとおり、レイトン先生は中年で紳士の鑑ですよね。
    私もあんな教授に考古学教わりたいものです。生徒やルークが羨ましすぎる。
    アロマちゃんは可憐過ぎて、私も勝てません(笑)。

    悪魔の箱ですか・・。管理人は未だに一番最後の謎が解けません(おい)。
    神崎さんが解けましたら、是非ご報告をお願いします。
    私は諦めて最後の時間旅行をプレイしていると思いますが・・・。

    大泉さんは本当に凄い方ですよね。歌もお上手らしいです。
    いいなあ、聞いてみたいです!

    それではコミュ参加&コメントありがとうございました!
    また遊びに来てください!

    そういや、最後の時間旅行プレイしたら、プレイ日記を書かないとね・・・☆

    2008年11月20日 00:03 by