注目タグ

レイトン教授シリーズ同盟

トピック詳細

ロンドンライフ

お久しぶりです。管理人のウツボカズラです。

「魔神の笛」をクリアーするとプレイできるようになる、ロンドンライフ。
ロンドンライフに関することなら何でも書き込んでもらいたいなーと思ってトピックを立ててみました。

因みに管理人は・・・

アンソニーの城を修復できたあとって、何が起こるんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、コメントお願いしますm(_ _)m

・・・ただ城が綺麗になっただけのような気がしてならないんですが。

2010年05月22日 14:03  by 

コメント一覧 4件中、1~4件表示

  • お久しぶりです!

    すれちがいについてですが、やっぱりイベントなどに行かないと通信は難しいと思います…。
    私はレベル5さんの別のゲームもプレイしているのですが、イベントにそれを持っていったら10人ちかくの人とすれ違えました!

    新作が発売したら持ち歩く人も増えるのではないでしょうか?

    2010年06月06日 23:42 by からかさお化け

  • >木の葉っぱ さん

    お久しぶりです!!
    ご報告ありがとうございました・・・!!!

    東京駅のラッシュでもすれ違えませんでしたか・・・残念です。
    何処に隠れているんでしょうねえ、ロンドンライフの住民は。

    私はアンソニーの城を修復したところで止まっていますが、
    修復後もアンソニーの台詞が変わらなかったです(笑)。

    ねずみのまんまかよ!!!

    私は猫派なのになあー(関係ない)。

    コメントありがとうございました!!!

    2010年06月06日 12:37 by

  • ウツボカズラさん、続けて失礼します。

    昨夜、パパの鞄にこっそりとDSを忍び込ませてみました!!
    今日は東京で1日会議や資料作りをしていたそうです。
    帰ってくるまでDSの存在には気づかなかったみたいです~。
    ふふふ~~!!!

    ところで、すれ違いの結果ですが…。
    残念な事に、東京駅夕方のラッシュ時でも誰ともすれ違えませんでした。
    かなり期待してたのに、がっかりです。

    以上、結果報告でした。

    2010年05月25日 18:54 by

  • お久しぶりです!

    最近何かと忙しくて、ロンドンライフは全然進んでないのでお城の修復までも行ってないのですが~。

    私は、アンソニーの所にねずみ(デック達)を引き取りに行くところです。

    通信で時々持ち歩いてはみるのですが、未だ誰ともすれ違いません。
    主人に東京に持って行ってってお願いしたのですが、重いからイヤだって断られました…。
    こうなったら、こっそり忍ばせるのがいいですかね~?

    2010年05月25日 02:13 by