注目タグ

◎スターダストレビューさんファンの集い◎

トピック詳細

◇◆自己紹介◆◇

はじめましてv-22。スターダストレビューさんのファンなので、ついこのコミュニティをつくってしまいました[絵 文字:i-236]

私はとことん語りあいたいと思っていますので、参加されたみなさんも自由に語りあっちゃってくださいv-290

好きな曲ですとか、ファンになったきっかけですとか。あと「○○っていう番組に出演するみたいです!」とかの情報を語ってもい いですよ。

さて、まずは私の自己紹介から。

私はマダラのねこといいます。今中学2年生です。学生っていうねw

これからよろしくおねがいしますe-343

2011年08月28日 12:18  by マダラのねこさん

コメント一覧 2件中、1~2件表示

• うさちゃも さん

はじめまして!
    こんなコミュニティに参加してくださり、本当にありがとうございます!

初めてつくったのでよく分からないところもあると思いますけど、仲良くしてくださいね。

えっと、
    私が好きになったきっかけ…ですか。

もともと私の母親が好きで、赤ちゃんのころからスタレビさんの曲を車で流していたみたいなんですよ(笑)

だから、
    自然と刷り込まれたといいますかw

でも、「トワイライト アヴェニュー」はすごくいいと思いました。

初めて聴いたのはアカペラver.でした。

ただただ感動!でしたね。

それで母から「これ、ホントはアカペラじゃなかったのよ~。」って教えられて通常のも聴いてみたら、これもこれでいいなぁ~! とまた感動でした。

新しくトピックたてますので、そちらで話していきましょう♪

2011年10月01日 17:25 by マダラのねこさん

• こんにちは(*^-^)ノうさちゃもです。
    スタレビ大好きです!
    中学生なんですねー嬉しいです。あたしも初めてスタレビをラジオで聴いてファンになったのは小6とかだったんで(笑)
    最初に好きになったきっかけの曲とか覚えてますか?
    あたしは『ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス』って曲です。

2011年09月23日 16:01 by うさちゃも