注目タグ

ゴールデン・大型犬里親

トピック詳細

里親さん募集10/3現在

餓死寸前という所を保護されました。
奇跡的にフィラリア-!!

小ぶりな女の子
推定1~2歳
人懐っこくおとなしい

やや分離不安あり

ゴールデンレスキューのサイトに近くアップされます。
アップされてしまうとアッという間に里親さんが決まります(^^♪
トライアル・面会できます。

2011年10月03日 13:51  by witched

コメント一覧 3件中、1~3件表示

  • はじめまして!長野で犬の里親探しをしています。
    現在保護中の犬「クロ」も中型ですが
    大きいと言うことで処分寸前でした。汗

    (長野県は年寄り多いからなー)

    どうか今後ともよろしくお願いします。
    http://ronron221.blog.fc2.com/

    2012年05月17日 22:27 by ronron221

  • はじめまして!

    私は犬が大好きでこのコミュ二ュテイに入らせてもらったんですけど、ラブラドールをかっています(^^)

    1匹いるんでもう他に犬が飼えなくて申し訳ないんですがよろしくお願いします★

    2012年04月09日 13:37 by

  • 里親見つかりましたか?
    私はシカゴ郊外で、レスキューのサポートとドッグセラピーのボランテアを4年ほどやっているJMAMAと言います。
    本当に、動物保護を実践されている方には頭が下がります。
    こちらでも、動物保護を個人でやりはじめて、アニマルシェルターを作ってしまう方が沢山います。
    大型犬は日本のように狭い住居空間では飼えない動物です。飼えないのが判っていて、飼って捨てると言う、神経が判りません。
    貴方のように、大型犬をレスキューする方がいて、きっと、沢山の命が助けられていくのだと思います。大変な事ですが、どうぞ、 頑張ってくださいね。

    2011年10月20日 06:33 by Jr.MAMA