注目タグ

PSO2応援団

トピック詳細

α2テスト3日目

疲れて後半には寝てしまったw

3日目は、Lv20になってしまったセグから1回別のキャラに転向し、ハンターをプレイしてみようと、セグと同スケールのスー パーロボ、メカセグを作ってみた!
キャストのモーフィングがすごく面白くなってて、個人的には進化してるなぁと感心しましたよ。
Lv1からスタートだったので、地味なクエストから始めましたが、いきなり人が乱入してくれて、気付けば初期の方のクエストな のに4人PTを組んでいました。

2012年02月02日 08:38  by ヱル

コメント一覧 3件中、1~3件表示

• 3日目お疲れ様でした('∇')

3日目は…
    特にこれと言ってやってません(´・ω・`)

2ndキャラ育成だけw
    最終日は今までやってなかった事も出来たらいいな~と思っています。

ロビーアクションはカワイイのが多いですね('∇')
    ところで、女性は「セクシーポーズ」なる物があるんですが、男性でも「セクシーポーズ」なの?
    と素朴な疑問w

2012年02月02日 21:57 by みに~

• 3枚目の写真となりますが。メンテナンス終了後には、もう一回INしたものの、どこも混み混みで、フレンドとの合流は難しそう・ ・・。しかたないから、またぶらり旅を続けるか。
    そうおもって洞窟へぶらり旅をしたのですが、ここで中の人に異変が! そう、壮絶に眠いのですw どこにでもある常備薬をちょ っと飲んでる中の人は、最近夜中に急激に眠くなることがあるのですが、いやぁ、ソロでよかった。PTを組んでくれるひとがいたら 、申し訳なくて、死んじゃいますよ。
    結局このクエストは失敗したので、そこでマイルームのこたつに籠もって、仮眠を取ってみたら、午前1時を過ぎた頃に目を覚まし ましたw
    3日目は残念な気もするけど、少しずつ改善がなされているようで、4日目も楽しみだな~という感想を得ました。
    このメカセグが完成したら、今度は何をプレイしようかなぁ。またレンジャーに戻ろうかしら。ワイヤードランスの動きが死ぬほど 好みなので、このまま続けてもいいんですけどね~w

2012年02月02日 08:46 by ヱル

• 何度かメンバーが入れ替わりましたが、楽しいフォース戦隊と一緒に洞窟へGOGO。あまりの楽勝ぶりに、勝てる、これは勝てるで ぇ! とノリノリになった4人はキャンプシップで大アバレ。しかしこの大アバレの後に、緊急メンテナンスでシャットダウン!

一緒にPTを組んでくれた、G氏・M氏・R氏には本当にもうしわけなかったですね。また一緒に遊んで欲しいな~。

2012年02月02日 08:41 by ヱル