注目タグ

PSO2応援団

トピック詳細

Cβお疲れ様でした

だいぶ遅れましたが、クローズドβテスト、お疲れ様でした。
皆さん楽しめたでしょうか?
初期はかなり波瀾万丈だったので、どうなるかとハラハラしてましたが、27日のメンテナンス以後はかなり快適に動くようになっ たように思えます。

お疲れ様という慰安もこめて、次のテストまで、意見など言い合えたら楽しいかなと思います。
自分は今回マターボードを100%にして、レンジャーを19レベルまで上げました。マターボードによるストーリー進行は結構好 印象なのですが、マップイベントが運が悪いと中々発生しないという報告があるそうで、そういう所には対応が必要なのかなと感じま した。
あとはスペシャルウェポンがガッカリ感すごかったですね。スペシャルウェポンとしてレアアイテムが出たかと思えば、普通に鑑定 不要のレアアイテムが出たり。スペシャルウェポンがただの武器をちょっと強化しただけだったり。
ゲーム全体の出来は楽しかったです。MPTエリアではもっと敵がわらわら出てきてもいい気がしますけど、ソロの時なども考える とちょうど良いのかな? とも思います。

何はともあれ、Cβテスト、お疲れ様でした。

2012年05月09日 20:44  by ヱル

コメント一覧 1件中、1~1件表示

• 初めまして。

こちらはマターをほとんど放置しましたね。
    基本はシップ4にいたんですが、後半にシップ6が解禁となってからは「6の方がノリの良い人多いなー」というイメージでした。
    特典目当ての人が多いから当然なんでしょうけど^^;

スペシャルウェポンはガッカリ要素ですね。
    赤箱が出た「おおー!?」という感動が台無しにw

プレオープンβも情報が出てきたので、楽しみですね。

2012年05月26日 21:56 by