注目タグ

PSO2応援団

トピック詳細

プレβについて

金土のイベントがやってきましたね。
私は、シップ2(ウル)で、セグという赤毛のレンジャーでプレイしますよ。
ロールプレイ気質なので、ちょっと変かもしれませんが、気にしないという方は気軽に声をかけてくださいね(*╹◡╹)

2012年06月15日 19:10  by ヱル

コメント一覧 2件中、1~2件表示

  • 皆様~プレお疲れ様でした~

    砂漠…いつか見た風景に似ていました…
    。・゚・(ノД`)・゚・。ちょっと懐かしい気がします。


    地中から飛び出して来る感じとかも…昔、何処かで体験したような…
    少し離れてやり過そうとしたけど…
    今回は、随分遠くまで伸びるんですねーっ …みたいな…。


    2012年6月21日(木)16:00~
    openβ楽しみですねーっ(*-∀-)ゞ

    2012年06月18日 11:57 by

  • お疲れ様でした~。
    砂漠は中々に歯ごたえがありましたね。あの高速移動する二足ロボが、足を止めての狙撃体勢に入った時など、いろいろな意味で胸 が躍りました。

    そして例え倒しても分離して戦うギルナスは、なんとなくウルトラセブンのキングジョーみたいで笑ってたら、足に蹴り砕かれまし たw

    視界が悪くなるあの砂嵐もいい感じで、雪原が楽しみになってきましたね。本サービスが待ち遠しいものです。

    時間ができたらどこかで現在判明してる正規サービスの仕様でもまとめてみようかな。それではみなさん、本サービスで合いましょ う

    2012年06月17日 20:47 by ヱル