注目タグ

お洒落ナカマ♪

トピック詳細

お洋服お譲りトピ♪

祝♪メンバー25人超え(*´∀`*)

全国のオシャレさんが集まって、ホント嬉しいです。

お洋服見たり、買ったりするのって楽しいですよね。

でもいつの間にか着なくなった服とか、なんでこんなの買ったんだろ〜?みたいな服って、結構ありません??

そういう服を、タンスの中で眠らせておくのはもったいない!

それを必要としている誰かがいるかもしれない!!

てことで、お洋服販売・お譲りトピック作ってみます(*゚ω゚*)

ここに譲りたいお洋服の写真や情報などを載せて、
気になった人は持ち主さんにメッセージを送って直接交渉する!

そんな感じでやりたいと思うんですけどどうでしょう(*>ω<*)

ぜひ、活用してみてくださいね★

ちなみに、交渉は当人同士が責任持って行うようにしてください。
金銭や返品・クレームなどのトラブルについては、こちらは責任を負いかねます。

2007年12月15日 21:55  by 

コメント一覧 1件中、1~1件表示

• *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+ *:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

メンバー40人超え!!!!!!!(*゚∀゚*)!!!!!!!!

管理人としては嬉しい気持ちでいっぱいでございます!!!

さて!作りっぱなしで放置プレイのこのトピック・・・

すみません(´;ω;`)

私の方で、いくつかお譲りしたいお洋服があるので少しだけ紹介します!

◇PAGEBOY バルーンワンピ(ベージュ)
    ◆PAGEBOY 2WAYワンピ(黒)
    ◇mysty woman 半そでボレロ(黒)
    ◆mysty woman レースつき4WAYベスト(白)

*mysty womanの服は、2つとも未使用です!

どれも状態は悪くはないのですが、1年前に買ったものなので、
    お値段はそれぞれ500円位で考えています。

もし興味がある方は言ってください!
    写真貼ります★

他にe.a.pのワンピや、ノーブランドだけどかわいい服がたくさんあるので
    安くお譲りしたいと思っています(*゚ω゚*)

今回お譲りしなかった服は、そのうち代々木公園のフリマで販売しようと考えています。
    その時はまたお知らせしますので、ぜひ、遊びに来てくださいね(*´∀`*)

こんな感じで、「あたしもお譲りしたい服がある〜!」って方は、どんどんどうぞ♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+ *:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

2008年02月16日 22:55 by