注目タグ

プロジェクトMK δ

トピック詳細

宇宙人・UFO

私、名前の通り幽霊さんはよく見るのですが、

生まれてこのかた宇宙人やUFOを一度も見たことありません。。

興味はあってよくそれ系の動画や情報や映画はよく観るのですが・・・

どなたか生でUFOを見たり、宇宙人と会ったことある!

って方はいらっしゃいますか?

もしございましたら、そのときの体験談など聞かせてくださいまし。

2012年04月17日 14:28  by 霊感男

コメント一覧 7件中、1~7件表示

• mimensysさんもyoshiさんも、すごいですね!!

しかもデカイ(笑

私も少し空を見上げる機会を増やしてみようと思いました^^

2012年04月19日 14:58 by 霊感男

• 私が子供の頃の話なので、30年近く前の事でしょうか・・・

ある満月の夜、父の運転する車で家族4人、家に帰ってきた時のことです。

「何だアレ!月の下!!」

父の声で月を見ると、満月の下に月と同じくらい長さの巨大な黒い物体が浮かんでいるではありませんか!

私は子供の頃からUFOなどに関する書籍を読んでいましたので、直感的に

「ああ、あれが葉巻型母船UFOだな・・・」

と思いました。

私と違って普段はUFOなどまるで信じていない「非オカルト」の母親も、この時ばかりは不思議がっていましたw

その後すぐに家に入ってしまったため、このUFOがその後どこに飛んでいったかなどは分かりません・・・

今にして思えば一部始終を見ておくべきでしたw

この葉巻型母船UFOは、数多くの人に目撃されたらしく、翌日の朝刊に、

「月の下にUFO?!」

との見出しで記事が載っていました。

2012年04月19日 02:28 by yoshi

•  それ以来彼等の船らしい物は見られていません。
     まあ、余り空を見上げる機会を造ってはいない事が原因なんですが。
     空を見なければ見る事ができませんよね。

でも単に見上げても見る事はできないそうです。
     見た事が意義のある事となる人でないと見させないそうです。
     つまりその人に周波数を合わせると言う事です。
     人は個人個人別な周波数を持っています。
     これに合わせる事に因って見させる事ができるそうです。
     彼等も選んでいるんですね。
     ビデオカメラを持っている人に合わせたりとかするそうです。

2012年04月17日 16:16 by mimensys

• そうですよね^^;

宇宙船だったらUFOの意味とは違ってきますものね。すみません。

太陽程の球体宇宙船って、ものすごいですね!!
    びっくりです!

人間サイズで考えてしまうと大きいですが、
    もしかしたら巨大サイズの知的生命体もいるかもしれませんものね。

2012年04月17日 15:50 by 霊感男

•  すみません確認はしていませんが、私はUFOではなく人類以外知的生命体が搭乗した宇宙船だと思って書いています。
     ですからUFOではありません。

仮にそれが太陽と同じ大きさの船だとすると超巨大となる訳です。
     ある情報に因ると彼等の船の中には太陽程の球体宇宙船があるそうです。
     月も人工天体だと言われていますから。

2012年04月17日 15:36 by mimensys

• ぉお!
    す、すごいですね!
    太陽と見えるくらいですから
    それがUFOだったら、すごい大きさですね^^;

確かにそんなものを見たら

私も声をなくしてしまうかもしれません。

2012年04月17日 15:28 by 霊感男

•  もう十数年前の事でした。
     いや二十数年前かな?

お盆の墓参りの為に家族で西の方に車で出掛けました。
     確か午後3〜4時頃だったと思います。
     家は甲府盆地の底にあります。
     地図を見て解るかと思いますが、甲府盆地は東西南北を山に囲まれています。
     ですのでどちらに行っても山の麓に行く事になります。
     でほんの20分走っただけで山の近くまで行ってしまうのですが、西向きの信号に停まった時にひょいと空を見ると今にも山の向 うに沈みそうな太陽があるんです。
     いくら盆地とは言え夏ですから日没は5〜6時頃なんですよ。
     だがその太陽は山のすぐ上の所にあったんです。
     本当なら3〜4時頃は南寄りにある筈です。
     その太陽は雲が掛かっていて、サングラスしている私には丁度観測しやすい明るさになっていました。
     当時流行っていたサングラスは真っ黒の黒ブチの奴。
     日テレの刑事物、あぶないデカでタカサンがしてた奴。
     あれに似た奴を掛けていたんです。
     だから太陽の輪郭はクッキリ見えたんですよ。
     で見始めた数秒後に突然太陽が右下にズリズリっと増えたんです。
     ん? と思って見ていたら信号が青になって一部始終を見る事が出来なくなってしまったんですよ。
     車が停まって再び見上げたら普通の太陽になっている。

太陽に雲が掛かっていると、雲の中で太陽の光が反射してもう一つ太陽が見える現象があるそうです。
     それかも知れませんが、それを目撃した時は声が出ませんでしたね。

2012年04月17日 14:56 by mimensys