注目タグ

プロジェクトMK δ

トピック詳細

身近な面白話、驚愕話を教えてね!!

最近、ずっとなんだかんだで忙しい七曜が、

4月22日に我がブログでも紹介してた「歴史保存会」の受付の手伝いを
してきました。

平均年齢は見る限り60代~80代位。
総勢150名と、かなりグッタリな数時間でした。

が、しか~しそんなグッタリ感も吹き飛ばす程の笑える事を
宮司殿が言ってくれましたよv-398

「あなた学生?何処の学校に行ってるの?」

「・・・・・・・e-446」(内心ブッv-355っと)

もう、これはブログには書けませんよ~~(笑
ブログに書いたらバレちゃうからv-351

宮司殿・・・・あまり嬉しい事言わないで欲しいですね(笑
顔がニヤケチャウカラ・・・・・v-398v-343

実際何歳に見えたのか気になる所だけど、
サーチュイン遺伝子が発動しているお陰とも言える。

お金をかけない若返りは良いなぁv-351

もし、巫女で呼ばれたら嬉しいなぁv-351
友達曰くは「巫女にしようと狙われとるぞぉ~」とか(笑

面白くも忙しい22日でした!!

2012年04月30日 14:57  by 七曜高耶

コメント一覧 11件中、1~10件表示

• mimensysさん、詳しい解説をして頂き有難うございます。
    息子とゆっくり話してみます。
    誰に話しても信じて貰えない、伝えられない状況なので納得できると思います。
    有難うございました。

2012年05月11日 22:55 by タカシ14

• どうやらタカシ14さんは霊に対するお勉強が必要な様です。
     肉体は借り物です。
     仮の姿なんですよ。
     魂が本来の姿です。
     霊魂と言う言葉がありますが、霊体の中に魂があります。
     霊体を包んでいるのが幽体です。
     これは肉体と同じ姿形をしています。
     つまり幽体は肉体で生きて来た期間の記憶媒体なのです。
     霊能者はこの幽体の記録を読んでいるのです。
     人に災いを与える幽霊と呼ばれている者は総てこの幽体です。
     思考せず常に同じ事を繰り返しています。
     言葉を話し、思考し、独自の行動をする存在は幽体ではありません。
     別の存在ですね。
     幽体の目的はただ一つ、自分の霊体と融合する事、故郷へ還る事です。
     だから周波数が合った者、見えている者に近付くのです。
     送ってくれるのでは無いかと。
     ですが見えている本人にはそんな知識も、技も持っていない人が多い。
     これが現在社会の混乱(人心荒廃)の原因ともなっています。
     現社会が霊魂の存在を認めていないので、成仏されない幽体が原因だとはとても証明できないのです。

原始地球には物質界と天上界しかありませんでした。
     しかし人間界が拡大して行くに連れ、欲望がそこに産まれて、ある異星の種族が新たな次元を造り上げてしまいました。
     それが幽界です。
     本来なら人の霊魂は霊体と幽体が共に天上界に還って行くのですが、物質人間界に思いを残した者の幽体は幽界に取り残され、物 質人間界に影響を及ぼす事になってしまったのです。

しかしその幽界も地球のアセンションか近付くと共に崩壊して来ている、と言われています。
     本来の姿に戻りつつある様です。
     同時に幽体は消滅している様です。
     霊能者達が霊視できなくなっている、と言う噂も聴いています。

霊魂次元は異星人達も大いに活用しています。
     霊能力を使って人と交信している異星人もいます。

肉体→幽体→霊体→魂。
     この順序で人は成り立っています。

2012年05月11日 08:54 by mimensys

• 霊感男さん、ありがとうございます。
    息子が小学校の低学年の時、小学校のグラウンドを走っている女の子を何度か目撃したと言っていました。ある時目が合って近づい て来たことが有ったそうです。手を伸ばしてきたので払いのけている時、他の子供が「何しているの?」と尋ねた時消えたと言ってい ました。
    その時も「どうすればいい?」と聞かれ答えれませんでした。
    「その女の子足はあるの?」と間抜けな事しか言えなかった覚えがあります(笑)
    ちなみに息子の答えは「足が無ければ走れんやろ」でした。
    息子に伝えます、ありがとうございました。

2012年05月11日 08:28 by タカシ14

• タカシ14さん。

mimensysさんが言われるように、無視で大丈夫だと思います。
    ただ、ひとつだけ注意していた方がいいことがあります。

私は見える派なのですが、
    霊の中には、生きてる人間と同じように意思や考えを持っている者もいます。
    信じられないかもしれませんが、人間と同じようにこの世界で
    生活している者もいるのです。普通に車を運転している者などもいます。
    あまり詳しく話すと変人扱いされるとイヤなのでこの辺にしときますが・・・

ですので例えば、霊の方がこちらを見てきたとき、
    見られたことを意識して無視しようとあえて目をそらしたりしてしまうと、
    結果「こいつ見えてるな」と感づかれてしまうのです。
    生きてる人間もそうですよね?
    あえて目をそらすと「こいつ無視してるな」と思われますよね。

なので、霊がこちらを見てないときは「完全無視」。
    霊がこちらを見てくるときは「見えてても動じない心」が大切になります。

そして、mimensysさんが言われるとおり、
    霊に対して何の感情も持たないことです。同情もいりません。
    霊は、心の隙間に入ってきます。

普段の生活の中で、できるだけポジティブ思考で暮らすこと。
    それさえ心がけていれば、よほどのことが無い限り
    悪い霊は近寄って来ません。

生活習慣を正すことも、ひとつ心に留めておいてくださいませ。

2012年05月10日 18:00 by 霊感男

• mimensysさん、ありがとうございます。
    子供が何とか喋れる様になった頃、たんすと障子の隙間(20cmくらい)を指差して「ねねちゃん」と言っていたので、外へ着い て行くとすぐ幹線道路だった為かなり心配しましたが、今なら無視することは出来るのでそう教えます。

2012年05月10日 17:25 by タカシ14

• たかし14さん。
     放って置け、無視しろ。
     と教えて下さい。
     見えている彼等は単なる幽体で、意志や考えたりする能力はありません。
     下手に手を出したり、念を送ると厄介な事になってしまいます。
     無視するに越した事はありません。
     私は何も見えないので、かなり無視して来た事になります。
     で何もないんですから無視は一番の対処法です。

2012年05月10日 09:07 by mimensys

• 放火とは恐ろしい・・・

歴史を振り返ると、我が国では江戸時代まで、「火付け(放火)は強盗殺人と同じく重罪」とされてきました。

これを取り締まったのが、「鬼の平蔵」こと長谷川平蔵率いる「火付盗賊改方」で、従来の岡っ引きや奉行所の同心(当時の警察官 )は、犯人を生きたまま逮捕するのが通例でしたが、「火付盗賊改方」は十手を持たず、凶悪犯人を場合によっては殺傷する権限を与 えられていました。

つまり今の世で言うなら、「放火犯人は見つけ次第射殺」という事です。

現行法下での「厳重建造物放火罪」は少し甘すぎるのではないかと思う今日この頃です。

2012年05月10日 02:14 by yoshi

• こども2(女の子だよ)が一時帰国の際、仮面ライダーフォーゼの存在を知りました。テレビで見たのではなく、本屋さんは幼児用雑 誌のコーナーで!

かっこいいe-266ともう夢中!
    前日に買った、ゴーバスターズのパジャマはもういらないとまで言い出す始末。
    その時は、フォーゼが大きく載ってる雑誌を購入しました。

さて、帰宅後、「2ちゃんのカメンライスどこ?」「カメンライス〜〜〜」
    なんのことを言っているのかこちらが気づくまで『カメンライス〜〜』と大泣きしたのは言うまでもありません。

その後、何度か「仮面ライダーね」と訂正をもくろんではいますが、「うん!カメンライス!」と返事がくるので、わが家では、カ メンライスで統一!?

ファンの皆様、この場をお借りしてお詫びいたします!

2012年05月02日 04:22 by さえみまま

• 高一の息子がいます。物心ついた頃から、小学校3年生位まで霊的なものが見えていたようです。
    その後見えなくなったと言っていましたが、最近また少し見え出したと言い出しました。

「どうしたらいい?」と聞かれますが、答えようが無いんですよね~

2012年05月01日 17:20 by タカシ14

• 年若く見られて幸せではないですか。
    かくいう私も若く見られていますが白髪がないし髪の毛はふさふさしているし。
    言葉遣いも苦労人の言葉でもないし。

10才かそれ以上若く見られている感じ。

2012年05月01日 16:06 by 呑兵衛太

1 2 > >>