注目タグ

絵日記ブログ

トピック詳細

友達募集してます

どうも雅masと申します(^_^)

友達募集のトピックがなかったので、作らせていただきました(^^ゞ


それでは、とりあえず自己紹介しま〜す。
ブログはお絵かきと日常の出来事&独り言などの日記です。

足跡残していただいた方の所には極力お邪魔しますので
ちょこっと訪問して頂けると嬉しいです。

もちろんリンクもOKです(^o^)

お友達も募集中ですので、申請していただけると嬉しいです(*^o^*)

http://masff7.blog99.fc2.com

2009年09月01日 03:51  by 神羅☆雅

コメント一覧 6件中、1~6件表示


  • はじめまして!最近ブログはじめました。

    日常やらゲームのことやら自分のオリキャラやらを更新していこうと思ってます!
    お互いコメントしあったりできるようなブロ友をつくりたくて
    参加させてもらいました( ´∀`)
    こんな私で、よければ絡んでやってください!
    よろしくお願いします(ヽ´ω`)

    2013年05月30日 09:21 by menso*

  • こんばんは!

    そしてはじめまして。
    ピピスタといいます。

    この度ブログを始めました。

    日々の日記や、思いついた事などを絵と文などでゆったりと載せていきたいと思います。

    皆さんとお友達になったり、コメントしあうような、よい関係づくりをしたいと思っています。


    まだまだ絵も文も大したことのないブログなのですが、ぜひぜひよろしくお願いします。

    2012年01月04日 23:11 by

  • はじめまして♪
    ♪ウサコさん&ねこ♪の ねこと申します。

    大好きなパートナー ウサコさんが、
    あんまり面白くて楽しいことをやらかしてくれるので、
    ふたりの爆笑毎日をネタができるたび絵日記にしています。

    クスッと笑える前向き日記を心がけていますので、
    ちょっと笑いたくなったら、のぞきに来てくださいね♪
    お待ちしています♪

    ちなみに。。。本日の更新は、
    「ウサコさんの帽子?!」です。
    ウサコさんの帽子の正体が いったい何なのか、見に来てください♪
    ↓ ↓ ↓
    http://usakoandneko.blog.fc2.com/

    相互リンク、ブロともさんも大募集中です♪
    よろしくお願いします!

    2011年11月15日 17:46 by ♪ウサコさん&ねこ♪

  •  。+゚.⊂⊃
     へ Λ_Λ。+゚.
    `/,へ(*゚ー゚)
    //レレレと777つ━☆
    レレレレレ'  ノ。+゚.
       し`J

    アニメ、ゲームなどの画像や待ち受けや二次元をアップしています。
    また携帯用のアップローダーも二種類完備しております。
    携帯用画像か待ち受けを配信している方いましたら是非コメントをください。画像提供出来ます。
    ブロ友は年中募集中なのでご気楽によろしくお願いします。

    今日の更新はToloveる!

    http://tapos.blog22.fc2.com/

    2011年09月30日 19:31 by こっそり(´・ω・`)

  • カラーインクやコピックでボカロなど描いてます!
    ぜひ見に来て頂いたら嬉しいです(*^o^*)

    http://bdjtpw1.blog103.fc2.com/?m&&cr=a82cdaabee02e fe3a83fbabf2bb1bee7

    2011年07月21日 08:10 by ぽよよ

  • オリジナルのイラストを描いたり、羊毛フェルトで作ったりしたモノを載せてます。
     
    コメントしたり、拍手しあえるブロ友さん募集です。
    (・ω・)ノ
    記事見て気になった方、気軽にどうぞー♪
    いきなり申請も大歓迎です。

    2010年11月03日 00:43 by 青空衛樹