注目タグ

シムズ3 コミュニティ

トピック詳細

当コミュニティのルール 必ずお読みください

こんにちは、当コミュニティ管理人のLoveFlower888です。メンバー増加に伴い一度当コミュニティのルールを明確にし ておこうと思いました。
当コミュニティ参加予定の方、並びにメンバーさんは一度目を通してくださいますようお願いいたします。

①当コミュニティはPCゲーム「シムズ3」のファン同士の交流の場です。ブログに「シムズ3」コンテンツがない場合入会後でも お断りさせていただきます。
この場合通告なしでメンバー削除になります。

②コミュニティ参加の場合必ず「はじめまして」のスレッドから挨拶をお願いしております。
挨拶なく参加された場合は大変申し訳ありませんがメンバー削除させていただき ます。

③他の方が不快に思うような言動を繰り返すメンバーさんはコミュニティを脱退して頂きます。

あまりルール等で規制したくはないのですが
最低限のラインを引いておこうと思い、決めさせていただきました。

このルールで質問等がありましたらLoveFlower888までお願いいたします。

2012年12月16日 22:31  by Loveflower888

コメント一覧 2件中、1~2件表示

• この度こちらのコミュニティで副管理人としてお手伝いさせて頂く事になりました
    mirumomです。

コミュニティのメンバーが増えてまいりまして、Loveflower888さんお一人では
    ご負担が大きいと思いますので、少しでもお役に立てればと引き受けさせて頂きました。
    イベントやトピックの内容等を相談しながら、皆さんが楽しめるように
    お手伝いできればと思います。

私の方へも、質問・ご要望等 何か御座いましたら遠慮無く声をお掛けください。
    今後とも宜しくお願い致します。

2012年12月20日 16:32 by mirumom

•          ☆大事なおしらせ☆

本日より mirumom シムズ3 のm irumomさんに副管理人をお願いしました。

2012年12月17日 21:54 by Loveflower888