注目タグ

シムズ3 コミュニティ

トピック詳細

あなたのお気に入りのシムを見せてください!

こんばんは!
イベントをやるにはまだちょっと早いかな~と思ったのですが
何か企画をやりたくてトピを立ち上げましたw

皆さんの一番のお気に入りシム(男女それぞれ1名ずつ)の
SS(最大3枚)を載せていってください♪
名前や性格などの簡単なプロフィール、そのキャラが
好きな理由なども記載してくださると嬉しいです!

この企画は特に期間を設けませんので
急がずゆっくりとお気に入りシムのベストショットを
撮影してくださいね~^^

かく言う私もまだSSを撮影しておりませんw
明日にはUPしようと思いますが、準備が出来た方から
どんどんUPしていってください!

皆さんの参加をお待ちしております☆

2013年06月05日 23:43  by Loveflower888

コメント一覧 12件中、1~10件表示

• うちのお気に入りシムはレムです!
    シムズ2時代に作った子で3でリメイクしました^^
    他にもマイシムはいるのですが、思い入れが強いせいか
    マイシムの中でこの子が一番可愛いです(*´ω`*)

2013年07月18日 11:12 by

• お気に入りのシムということで一番最初に作ったこの子が
    やっぱりうちの看板娘でしょうか^^

いつでも、のほほんとしている子です。

寝るときのネコ耳姿が一番お気に入りです( ´艸`)

で、うちの男性シムで忘れちゃいけないのがこの方です。

むしろ、こっちのほうが看板娘(笑)な気がします。

あれっオカマシムじゃ駄目でしたか?

でもうちの看板シムなので許してくださいね(;・∀・)

2013年06月20日 11:30 by fuwa ringo

• こんばんは!
    皆さんの愛着のあるシムを見れて嬉しいです!

私はお気に入りシム誰にしよう&撮影どうしようーと悩みましたが
    やっと決まったので載せます~(^_^)

☆源三郎☆ 

癒しシム。笑顔が好きです。

☆カービーちゃん☆

ぼてっとした顔と細身な体のアンバランスが好きです。

2人ともアクティブとしてガンガンプレイしたわけではないけど
    街で見かけるとSS撮りたくなっちゃう魅力を持ってます(´u`)

ありがとうございました。他の方の投稿も待ってます。

2013年06月17日 00:05 by

• みなさん思い入れの理由もそれぞれで
    うなずきつつ拝見させて頂いておりますe-349ナルホド
    やっぱし、こういう企画でみなさんのシムを一望出来る贅沢って最高ッスv-10

早速ですが、我がシムをご紹介。

初期の頃に作ったシムで、
    アクティブながらずっと脇役だったんですけど
    主役シムが脱落(飽きた)していく㊥生き残ってる感じです。
    当初の普段は、黒メイク,全身タトゥー,スウェットにビーサン等の
    濃いキャラ設定でしたが、今はメイクも落とし服装も変えて使ってます。
    名前は変わらず夜桜 狂さん

今月頭くらいに作った最新シムです。
    ポイントは出目気味&藤井リナホクロ。M顔が得意と思われます。
    名前は白木 りりこさん

2013年06月15日 11:25 by †*nica*†

• (」`・ω・´)」<こんばんわーーーー!!(ホーラ湧いた湧いたw)
    興奮しやすい特質の親ばか病が通りますよ!miruさんにこの企画を教えて頂いたときは
    スマホを4度見しました!!
    ハイハイハイハイハイ!!///お気に入りの子ですね!!!(いそいそいそ!!)
    元来重度の親ばか病なので正直悩みました(※男キャラ以外:やっぱりかw)
    色々総合して決めました。
    本館更新より、こっち先に撮影という。2時間使ってフォルダパンパン!(爆笑)

★ダイアナちゃん

現本編主人公19歳乙女・飛び級してる天才ちゃんです~
    「子供」だったころから成長を見守ったせいもあり愛着があります(*´∀`*)
    お兄ちゃんとお揃い紫がハイライトの、ラズベリーの赤毛も好きです。

そして。
    ご存知の方はお待たせしました。知らない方は、こんな私でごめんなさい。
    ハイどーーーーーーん!!

★イアン(でたーw)

現本編の主人公その2です。31歳ミリオネア、口が悪いけど優しい俺様、
    (元)遊び人、仕事のときはメガネ、
    立ち居地が不憫ポジションになりやすい最愛の息子でございます。
    2時間撮影のうち1時間50分は彼のために!(`;ω;´)>

元はカタログシムを整形したのを街に放流し、
    前作ヒロインをフリーウィルでナンパしてきた奴が気づいたら重要ポジション、
    いまじゃブログの主役(爆笑)
    シムズ暦を重ねるたびに初期イメージは変えないようながらも、
    チナチマかなり整形してきたので共に成長した感もあり、相当お気に入り(*´∀`*)

うわ、語り長ェ!(ドン引きww)彼については語りだすと止まらないので抑えます!
    ありがとうございました~////

2013年06月09日 21:11 by りぐのえる

• 全員カッコいい&可愛すぎる(´∀`)
    既に目の保養が充分値に施されて幸せ者ですw∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

今回誰を載せようかメッチャ迷いました!
    全員カッコよくてとかそんなのではなく
    家のシム男女にベースがいるんでどいつもこいつも似た顔だったんですw
    かといって貰い者のシムを載せるわけにはいかないので・・・

今使用しているシムの『ギルバート』を載せます。

高校生の時は普通に地味だったのに大人になったら
    男らしくなっちゃったので載せましたw

こんな顔してプレイ中放っておいたら裸で走り回る
    露出狂なので個人的にツボですねw

女の子の『マリオン』です。
    まぁ、ぶっちゃけ花の擬人イベントのヒマワリの方なんですけどw

ギルバートといちゃつく時がよくあるんですが
    その時の表情が可愛すぎてニヤニヤしてしまいます♪

どうせならSS3枚載せたかったのでとりあえず
    2人のツーショットを載せま~す。

2013年06月08日 21:52 by

• こんばんわーーーー!!
    やってまいりましたよ^^
    早速考えました・・・。
    ウチのシムはハンパなく多いので悩んだけど
    決めた(`・ω・´)キリッ

君に決めた!!(`・ω・´)キリキリッッ

やっぱりまずはこの子だよねw
    ダミアンなしでは考えられません。ウチの看板息子なのでー///
    観察世帯で、日々誘惑と裸泳ぎに勤しんでおります///

女の子はアニーって子です^^
    これも観察世帯w大人しくて家庭的。
    ポールダンス踊らせた時すごくエロくて
    その日から気になってるんです/////

なぜかお花と一緒のSSで失礼いたしました(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
    合成がヘタで画質悪くなっちったテヘペロw

皆様のお気に入りシム楽しみにしてます^^

2013年06月08日 21:15 by ahiruchanet

• 四番手いきますです!

みなさま素敵美男美女でちょっと慄いてるんですが、我が家は愛嬌だけで世の中乗り切ってるキャラばかりですのでちょっと困りま した(笑)

その中でもことさら愛嬌だけでどうにかいきてる男

版権キャラの勘右衛門くんです。
    マイナーもいいとこなんですが、元キャラもさることながら、シムでもいいキャラしていて見ていて断然おもしろいのでお気に入り です(*´∀`*)

mirumomさんのところと同じで、うちも女の子少ないのでとっても困りました;

皆様にたくさんコメもらったそばかすっ娘も気に入ってるんですが、
    キャラが濃ゆいこのオーウィスさんもかなり気に入っているので
    今回こっちにしました!
    俺さま系キャラは見ていても楽しいし、セリフを考えていても楽しいです^^

Loveflower888さん素敵企画ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

2013年06月08日 00:26 by 零織

• 三番手行きます♪ タンブラー でやって いる「似非アリス」です

「3月ウサギ」 元もとはとある版権シムでしたが、もはや原型をとどめていません 武器は笑顔と気功砲 

「似非アリス」 実は酒と博打がめちゃ強い姐御です 「3月ウサギ」の友達以上恋人未満 

似非アリス、3月ウサギ、帽子屋の3人はモンテ・ヴィスタの片隅でひっそり(?)と暮らしています

2013年06月07日 22:42 by 片岡潤

• 二番手いきまーす♪

うちも男性はいっぱいいるので悩みましたよ~wみんなそれぞれ好きだし☆
    けどまぁ普段から公言してる通り、一番はこの子かな^^

版権キャラがモデルのルカ。今では元キャラ関係無く最愛の子ですね!
    一番アクティブにしてる時間もおそらく長いし、一番納得いくまで手を掛けた子だし。
    私の愛が深すぎるのか、ブロ友さんは他の子がお気に入りの事が多く複雑だったり(笑)
    一人プレイで選べと言われたら絶対この子♪
    この子に関して語り出すと止まらないのでこの辺で自重www(爆

女の子は男の子と比べたら少ないんですがこの子

一番最近作ったサブ的世帯の四女。名前は仙石四女ですw
    造形も気に入ってるし、性格もアクティブ世帯の子に比べたら明るく元気な癖のない感じ(笑)
    造形的に使い易いので、新しく作る場合にもこの子をベースに使用が多いですね^^

以上です!他の方の投稿も楽しみにしています~♪

2013年06月07日 16:21 by mirumom

1 2 > >>