注目タグ

初心者、ブロともを増やしたい方、アクセス数を増やしたい方

トピック詳細

そろそろ動いていこうと思います

トピックを作ってから一ヵ月弱経過しているのに未だ自己紹介のみ ∑( ̄□ ̄;)
そろそろ刺激が欲しいと思い立ち上げました。

今回は、「自分がブログを書くことで意識していること」について

色々な人に見てもらうようにするためのコツ、記事の内容や分量、ブログの見た目、テンプレートや画像などなど何でも構いません d(`・ω・´)b

それとブログの紹介やリンクについてもここでしてもらって構いません
ちなみに自分は相互リンク大歓迎ですヽ(`∀´)ノ

宜しくお願いします ┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク

2012年11月23日 19:51  by 

コメント一覧 1件中、1~1件表示

• こんにちは、代嘉多いのりです。

私がブログで掲載しているのはオリジナル小説ですが、書くことに関しては特に強く意識していることはありません。
    小説の文面や内容も完全に自己満足ですし。
    面白くしようとはしますが、それまでです。

全体としては、閲覧者の方へのしっかりとした対応や感謝、テンプレートも見やすく、ウェルカムな雰囲気を作って、一人でも多く の方に私の小説を読んでいただくことですね。

やはり物書きとして、人に読んでいただけるのは幸せですので。

2012年11月24日 16:59 by 代嘉多いのり