注目タグ

☆★VIVA ESPANA★☆

トピック詳細

海外旅行の紹介♪ スペイン ランサローテ島 8/27-9/1 5泊6日 会員価格33990円~【食事・税・サービス料込】 ★★★★

今回は、スペイン ランサローテ島!

8/27-9/1 5泊6日

会員価格33990円~税・サービス料込
•朝食5回、ランチ1回、ディナー1回付

Seaside Los Jameos Playa★★★★
家族向けで受賞歴のあるSeaside Los Jameos Playaホテルは、亜熱帯庭園と白砂のビーチに囲まれていま す。屋外プールサイドでくつろいだり、心地よいスパトリートメントで贅沢な時間をお過ごしください。または、アクティブなままテ ニス、ミニゴルフ、卓球を楽しめます。お腹が空いたら、館内の新鮮な地元の食材を使った料理、または屋外テラスでの食事を楽しめ ます。

この旅行では、
カナリア諸島の日当たりの良いランサローテ島に行き、劇的な美しさの場所、ティマンファヤ国立公園の火山地域へ南西に移動しま す。そこにいる間は、地熱のデモンストレーションを見たり、パノラマのRoute of the Volcanoesを楽しんだ り、楽しいラクダに乗ったりできます。あなたの冒険はエルゴルフォに向かって続きます、そこであなたはそのグリーンラグーンとロ スHerviderosの溶岩海岸に驚嘆することができます。一日の終わりには、Volcan del Cuervoに立ち寄り ます。あなたはこの巨大な火山の噴火口が、まるで岩の多い岩の多い風景の表面から突き出ているのを見逃すことはできません。

私が紹介している海外旅行は公式HPで見れます。
無料で検索できますのでご自身の好きな旅を見つけてみて下さい。
グーグル自動翻訳を忘れずに♪

価格は会員のみが見れますのでurlを教えて下さい。
お調べします(^^)

詳しい内容はブログ参照、またはリンク内LPのSNSでご連絡お願いします!

今回は以上になります。
最後までご覧いただきありがとうございました<m(__)m>

2019年07月13日 19:32  by 愛澤 公太

コメント一覧 0件中、0~0件表示

書き込み情報はありません