注目タグ

恋活 〜彼氏彼女が欲しい!〜

トピック詳細

よかったら

メールしてください

performance11@ezweb.ne.jp

2013年07月30日 18:51  by 爛漫竜巻

コメント一覧 2件中、1~2件表示

  • まじめに結婚したいから、まじめに性の相性についても求めたい。
    そんな人たちの出会いの場を作りたくてブログを書くことにしました。
    「まじめに性の話もできる婚活会」というSNSを作成しました。

    とにかくタダで自分勝手にセックスのしたい人は風俗に行ってください。
    その金がなければ働いてください。

    子供を作る以外の目的でセックスしたくない人がいてもよいし、
    親友にも言えない性的趣向があっても恋愛してよい(もちろん犯罪は除きます。)

    そのために結婚できないなんてばかげているとおもいませんか?

    愛する人と、愛し合いましょう。

    あなたに運命の人と幸福が訪れますように。


    ■下記のリンクから作成したSNSにアクセスできます。

    http://sns.prtls.jp/majimenisei/login.html

    ■携帯端末からは下記のリンクよりアクセスできます。

    http://msns.prtls.jp/majimenisei/login.html

    2015年06月24日 03:33 by

  • 大マジメ! 女を口説ける男になろうじゃないかっ!!
    モテなかった僕がなぜ女性に困らなくなったのか? 彼女をつくる方法論


    http://nigou69.blog.fc2.com/


    を更新しました。
    ご興味お持ちの方はお立ち寄りください

    2013年09月27日 21:20 by nigou