注目タグ

恋活 〜彼氏彼女が欲しい!〜

トピック詳細

皆さんはじめまして♪

神奈川・東京で婚活パーティー&結婚相談所を運営しているナモラールです。

どうぞよろしくお願い致します^^

2014年04月02日 23:14  by ナモラール

コメント一覧 3件中、1~3件表示

  • はじめまして。
    50歳オヤジがブログを始めました。

    http://snowdrop648.blog.fc2.com/

    2016年11月04日 21:37 by snowdrop648

  • まじめに結婚したいから、まじめに性の相性についても求めたい。
    そんな人たちの出会いの場を作りたくてブログを書くことにしました。
    「まじめに性の話もできる婚活会」というSNSを作成しました。

    とにかくタダで自分勝手にセックスのしたい人は風俗に行ってください。
    その金がなければ働いてください。

    子供を作る以外の目的でセックスしたくない人がいてもよいし、
    親友にも言えない性的趣向があっても恋愛してよい(もちろん犯罪は除きます。)

    そのために結婚できないなんてばかげているとおもいませんか?

    愛する人と、愛し合いましょう。

    あなたに運命の人と幸福が訪れますように。


    ■下記のリンクから作成したSNSにアクセスできます。

    http://sns.prtls.jp/majimenisei/login.html

    ■携帯端末からは下記のリンクよりアクセスできます。

    http://msns.prtls.jp/majimenisei/login.html

    2015年06月24日 03:33 by

  • ベットに移動して、上に乗って入れようとするが入れさせてもらえない。
    今日はフェラしにきたんだよ。といわれる。
    したくてしたくてしょうがなくて
    入り口に先端を擦り付けるように腰を動かす。
    何度もいって朦朧となる

    http://yoko455.blog.fc2.com/

    2014年05月07日 14:22 by