注目タグ

FINAL FANTASY外伝 聖剣伝説

トピック詳細

はじめまして的な

ないから作りました。ここにはじめましての挨拶書きましょう!自分のブログのPRもできますしね。

2008年03月17日 00:10  by langrisser

コメント一覧 3件中、1~3件表示

  • 初めまして。高柳由禰(ゆね)と申します。
    聖剣は2、3、LOM、外伝の順にやりましたが、外伝が1番名作だと思います。
    現在、自分のサイトでFF外伝の二次創作を書いています。
    ヒーロー×ヒロインの純愛です。
    ブログにリンクが貼ってありますので、よろしければ、見に来て下さいませ。

    それでは、よろしくお願いします。

    2010年08月09日 17:02 by 高柳由禰

  • おおっと、管理人のくせに作るのを忘れておりました。ありがとうございます。

    では私も自己紹介を。

    小学生のころ友達のお兄さんのものを勝手に拝借した(死)聖剣1が初めてのRPGでした。その後FF4、聖剣2…とプレイし ていき、雪崩れるようにゲーマーになってしまったのですが、いまだにゲーム、とくるとあの小さな画面と音楽が頭をよぎります。
    携帯ゲームが好きなのもこれの影響なのかもしれませんね。
    米田先生、九月姫先生ご夫妻に出会えたのも大きかったですね。九月姫先生のサイン入りの攻略本を持っているのが自慢です(笑 )

    下手の横好きでお絵かきサイトなんぞやってます。好きなキャラはそこに行けばああ〜…となるかと(笑)ブログのリンクから飛 べますので、よろしければどうぞ。
    記念にトップ絵をペタリ。

    ふつつかな管理人ですが、よろしくお願いします♪

    2008年03月31日 22:08 by

  • というわけで、自分から。上のでまとめてやればよかった…。

    どうも、langrisserです。聖剣は1〜3までしかやってません。ていうか、それ以降はさらさらやる気が起きない子で す。ちなみに、1というかFF外伝のほうはつい最近ケータイでやったばっかです。やった順が3→2→FF外伝という、逆行をして います。だからこそ、3よりあとのができないのかもしれませんが…。
    自分のブログに自分なりにFF外伝をまとめた記事があるので、よろしければ読んでみてください

    2008年03月17日 00:14 by langrisser