注目タグ

お金を頑張って増やす人たちのコミュ

トピック詳細

✨1万円以上、月々のお小遣いを増やしたい方、または社長になりたい方必見✨

✨1万円以上、月々のお小遣いを増やしたい方、または社長になりたい方必見✨

知り合いに海外を拠点に会社経営をしている方がいます。

その関係で将来的に経営者になっていただける方を数名募集しております。

-----条件-----
・30歳以上
・素直に学ぶ姿勢のある方
・お金に困っている方or借金で困っている方or月に7桁以上本気で稼ぎたい方

上記条件に当てはまる方で都内で面接を通過した方は個人事業からスタートし初年度年収最低1000万円以上を目指して活動して いきます。

※それ以外にもフリーランスで月1〜30万円ほどお渡し出来るアルバイト感覚のお仕事もあるのでご興味がある方もご連絡くださ いませ。(こちらは20歳以上)

-------------

はじめまして、わたくし迷走大家と申します。

現在、サラリーマンをしながら、不動産賃貸業や、物置空間レンタル業。
物販事業などなど、様々な副業のお陰で、色々な方々と交流を深め、人脈を広げさせていただいております。

そんななか、上記のようなご紹介案件の相談を受けました。
私は、20代のため条件に合致せず、※印のほうでアルバイトを行っております。

もしも、少しでも興味を持たれました方いらっしゃいましたらご連絡いただけますと幸いです。

皆さんで、1万円でも多くお金を稼いで行こうじゃないですか。

目指せハッピーリタイヤ!

2017年09月18日 21:57  by 迷走大家

コメント一覧 1件中、1~1件表示

  • 迷走大家と申します。

    お小遣いを稼ぐなら是非とも登録していただきたい!

    無料でノーリスクで仮想通貨Rippleを1万円分ゲットできるオファーです!

    いろんなトピックにも書き込みをさせていただこうと思っておりますが、
    メールアドレス登録するだけでもらえるという何とも素晴らしいお話でございます。

    一応私のブログでも詳しく記載してますが、長くてダレルのでこちらでは詳しくは書きません。

    こちらのリンクから捨てアドでもよいと思いますので、メルアド登録するだけでもらえちゃいます。
    https://jisedai.me/alpcr/?a10=Hy1LR

    仮想通貨やったことない人も、この機会にぜひ億り人を目指してしまいましょう!

    一応私のブログのURLもおいておきます。
    この記事長いから読まなくてもいいと思うよ!
    http://richinvestcasino.blog.fc2.com/blog-entry-67.html#mor e

    2018年02月10日 00:47 by 迷走大家