注目タグ

アクセスアップとアフリエイト情報交換会

トピック詳細

ネット上に渦巻く悪徳情報の対処

まず一呼吸おいてください。
無料登録をすると機関銃のようにメールが届くサイトもあります。
スレなどを利用し冷静に判断する事をお勧めします。
私も以前2日限りの限定募集・30%割引などと言うセールストークに乗せられ、30万もする教材に手を出した事がありました。
冷静になってネットで調べたところ悪評たっぷり、後の祭りでした。
よくある全額保証も付いておりましたが、条件に当てはまらないとのことでできませんでした。
よくよく考えてみると、ほぼほぼ返金できにくく設定されているのが現状です。
皆さんも気をつけましょう。

2015年08月21日 14:15  by ojisanfx

コメント一覧 2件中、1~2件表示

• ネットビジネス詐欺教材が蔓延していて
    中々利益を上げられないアフリエイター

アドモールって知ってる?

インフォトップと同じ教材をメーンにした
    アフリエイト。

月1万も稼げなかった私でも3万円だけど
    稼げるようになったのはアドモールのおかげ。

なぜ稼げたか?

それは無料オファー

お客さんが購入しなくても収入があったから。

これを機会にPPCなども勉強予定
    収入があるとやる気になる。

是非体験してみて、当然無料で始められるから
    安心だし。

アフリエイトは中々成果につながらないのが現状
    コミュニティーのみんなで、無料オファー
    やってみようよ。

とにかく少しでも収入を得てみよう!!

2015年09月11日 20:09 by ojisanfx

• google・youtube公認、完全放置、たった21秒などなど新しいキャッチコピーが生まれていますが、そんな事あると思 いますか?
    大企業が提携するとかそんなレベルなら考えられる事もありますが。
    完全放置にしても、システムを十分理解したプログラマーがgoogleのような優れたエンジンを使って放置するなら少しは出来 るかもと思うけど、そんなの世界でもほとんどいない。

楽して設ける方法はまずありえない、但し人によっては最初の数ヶ月頑張ればあとは定期的に更新するだけで利益を上げ続けるシス テムを組み上げているのも事実です。

ネット上の教材はまず使えないといえると思います。
    私も今では40以上の無料講座を受けてきましたが、1つだけ完全無料でかなり有益な情報を発信しておりました、後は全て儲け主 義です。

2015年09月04日 11:05 by ojisanfx