注目タグ

日本が危ない

トピック詳細

新型新型Virus➨東京五輪中止???

今IOCやJOCはかなり慌てているらしい。
WHOが新型Virsについての緊急事態宣言を出したが、かなり生ぬるいものであり、WHOの拠出金が世界第2位のChina に慮っているように感じられる。
それにIOCやJOCがかなり連絡を取り、WHOに少しは圧力をかけているようだ。
私は当初から東京で五輪を開くことは反対、福岡で開くことは地方活性化に少しは役立つので賛成であった。
また長崎―広島と言う弱小都市の連携で五輪を開くと言う意見にも賛成であった。(一都市でなければならないと言うIOCの御託 宣で潰れた。)
頭筋肉の体育館系の人達はほとんど東京を押していた。
やはりこの人達も上意下達ので『花の都東京???』で、利権みなぎってやりたいのだろうと思った。
まあJOCの中では中止になっても国民が税金を使ってくれたのだからありがたいと思っている人もたくさんいるはず。
自分の懐は肥えたのだから。(特に前JOC会長武田一派や企業等)
なにしろTropicalな国で真夏に五輪をやるなど、Crazy過ぎる。
このIOCやJOCの連中は何を考えているのか???
自分の保身と利権しか考えていないのだ。
『復興五輪』と言うのだから、最後に競技会場は半分はフクシマ・宮城・岩手に置くべきであった。

2020年01月31日 13:44  by Bohken-Dankichi

コメント一覧 0件中、0~0件表示

書き込み情報はありません