注目タグ

プレミアリーグ

トピック詳細

やっぱり気になるチェルシーvリバプール戦

FWは、オーウェン、ルーニーの2トップの再現がみたいですね。
MFは順当であれば、ジェラード、バリー、ハーグリーブス、J・コール、S・ライト・フィリップスでしょうか?

すいません、でも個人的には日曜日のチェルシー v リバプール 戦が気になります。
これで引き分ければ、チェルシーも今期プレミア制覇は絶望的です。

カルバーニョは戻ってきますが、ランパード、ジョン・テリーは間に合いそうもないので......かんばってスタジアムに応 援にいってきます 。

4&4KさんはTVでリバプールを応援予定ですか?
お互いひいきのチームは違いますが、いい試合を期待しましょう!!!!

2008年02月06日 08:22  by どろんこなっく

コメント一覧 3件中、1~3件表示

• この前はブログに訪問・コメントありがとうございます。
    ホームページにコメントが上手くアップできないので、ここで取り急ぎお礼します。

2008年02月11日 08:55 by どろんこなっく

• そうですねー
    得点にはチェルシーの選手が絡んでましたし。
    1点目はJ・コールのクロス、2点目はS・W・フィリップスが決勝点!
    なかなかでした。

いずれにせよ、今期プレミアの上位4チームに残らないと、来年のチャンピオン・リーグに出場できないので、がんばってほしい ですね。

アフリカ選手権で、コート・ジボアール、ガーナが共に決勝進出を逃し、ドロクマ、カルー、エシエンの面々が戻ってくるため、 またまた選手層が充実するチェルシーにとってはプラスです。

リバプールはトーレスの調子が戻ってきたところなのに負傷は痛いですね。
    代表でもキャプテンを務めたジェラードのロングパス、クラウチが活躍出来るかがポイントですね。

リバプールはFAカップ、プレミア、CLがチェルシーはこれに加えて、カーリングカップの決勝が残っているので、選手の起用 が難しいと思います。

お互い精一杯応援しましょう!!

ブログにも是非遊びに来てください!

2008年02月09日 07:13 by どろんこなっく

• イングランド代表は白星発進できたようで一応安心ですね。
    でも日本じゃ放送してくれる局が衛星も含めてないのがショックでした。
    とりあえずNHKでやるスペインとフランスの親善試合でも見ましょうかね……。

もちろんチェルシーとの一戦は気になりますよ〜!
    チェルシーが絶望的ならうちは無理って話になりますが、正直今季はなるべく上に行ってほしいとしか言えません。
    ランパードとテリーが抜きなのはチェルシーにとって痛いでしょうが、こちらも代表戦でトーレスが負傷しました……
    CLインテル戦も間に合わないという話が出てます。
    アッガー出場も未確認なのでまたCBヒーピアなのかな…不安。

現地ですか〜羨ましいですね。
    僕はテレビで観戦ですよ、Jスポは今季からビッグ4全試合中継してくれますからね!

2008年02月07日 17:04 by 4&4K