注目タグ

【自作WEB漫画】 新都社 【自作WEB小説】

トピック詳細

自己紹介スレ

自己紹介やあいさつはここのトピックでお願いします。
参考テンプレ↓使わなくてもおk。

【お名前】
【新都社作家なら作品名】
【読者なら自分もかいてみたいか】
【趣味】
【好きな漫画、小説、アニメ、他】
【新都社で好きな作品】
【最後に一言】

2007年09月05日 15:45  by 斎七

コメント一覧 10件中、1~10件表示

• 夕子、西成区、花園町在住。 第8話更新しました。

大阪、その中でも最もディープな町、西成区を舞台に繰り広げられる難波人情コメディーです。
    時代は昭和40年、夕子と彼女を取り巻く個性豊かな人々が奏でる、コテコテの大阪弁による独特な世界観を御堪能下さい。

http://yuukotomasayuki.blog.fc2.com/

2012年08月04日 13:24 by 夕子と書いて…『タコ』…と…よまないでね。

• 【お名前】
    八番レフト宮地

【新都社作家なら作品名】
    Draw It Black

【趣味】
    野球観戦、睡眠、体操

【好きな漫画、小説、アニメ、他】(敬省略)
    荒木飛呂彦、幸村誠、五十嵐大介、松本大洋、石黒正数
    榎本俊二、ながいけん、増田こうすけ の作品

【新都社で好きな作品】
    いっぱいありすぎて困る
    (↑模範的解答)

【最後に一言】
    未熟者ですがよろしくお願いします。

2011年08月20日 13:26 by 八番レフト宮地

• 【お名前】ぐりーん豆
    【読者なら自分もかいてみたいか】書ければいいけど設備がまったく無し
    【趣味】ブログ 新都社を徘徊 2ちゃんにたまに出没
    【好きな漫画、小説、アニメ、他】ネウロが好きだった ハヤテのごとくを愛読
    【新都社で好きな作品】ノートマスター ブラック会社…いっぱいです。 
    【最後に一言】漫画を書いてる人全員尊敬します!

2010年01月01日 19:28 by ぐりーん豆

• 【お名前】ジョンドオ
    【新都社作家なら作品名】新都高校デュエル部〜三闘神伝説〜 MAID!は投げました。
    【趣味】特撮とニコニコ。あと大学の図書館で寝ること。
    【好きな漫画、小説、アニメ、他】アニメは最近だとGA。小説だと筒井康隆とかラヴクラフトとか桜坂洋。
    【新都社で好きな作品】数え切れない。基本的に雑食なんで何でも読みます。
    【最後に一言】 思い付いた事をテキトーに書き殴ってます。よろしく

2009年10月20日 01:27 by ジョンドオ

• 【お名前】 獅子頭
    【新都社作家なら作品名】 くぱぁ
    【読者なら自分もかいてみたいか】 気がついたらかいてました。 
    【趣味】 昼寝
    【好きな漫画、小説、アニメ、他】 藤田和日郎、井上夢人などなど。
    【新都社で好きな作品】 ありすぎます。そしてまだまだ増えます。
    【最後に一言】 気軽に声かけてやって下さいです。よろしくお願いします。

2009年06月15日 22:09 by 真純

• 【お名前】 おやゆび主任 またの名を kwsk
    【新都社作家なら作品名】 きぼん「Love Like Dogs.」 コニー「魔法のカカオ」
    【読者なら自分もかいてみたいか】 気がついたら作者になっているもんだ
    【趣味】 メガネっこ
    【好きな漫画、小説、アニメ、他】 最近のお気に入りはヴィンランド・サガ
    【新都社で好きな作品】 一行じゃ書き切れないので^^; FAかいた作品全部ってことで
    【最後に一言】 ここは俺に任せてお前らは先にかくんだ!

2009年05月24日 21:46 by

• 【お名前】 はいどん
    【新都社作家なら作品名】 きぼんで「普通じゃない!」という漫画を描いてます
    【趣味】 妄想 無駄遣い(いろんなところで)
    【好きな漫画、小説、アニメ、他】 ジャンプ毎週買ってます^^
    【新都社で好きな作品】 いっぱいある 新都社愛してる
    【最後に一言】 ブログにしたら参加しようと思ってて今まで忘れてました^^;
    ここをなんとか良いかんじに活用したいですねww

2009年04月14日 00:36 by

• 【お名前】 Dr.T
    【新都社作家なら作品名】 KRUMP GIRLS
    【読者なら自分もかいてみたいか】 んだ
    【趣味】 釣り、ダンス、車
    【好きな漫画、小説、アニメ、他】 ドラゴンボールは教科書です
    【新都社で好きな作品】 たくさん。航海士先生は、他人とは、思えない(年齢的に)
    【最後に一言】 はいどん先生のブログから来ました。

2008年05月22日 21:32 by Dr.Tえもん

• はじめまして、男と女の狭間を生きている桃猫(pink-cat)と申します。
    私が書きためた小説を少しずつブログで紹介していきたいと思っていますので、ご訪問いただければさいわいです。
    ただし、ややアダルトっぽい作品もありますので、そういうのが苦手な方はスルーしてください。それに、私がトランスジェンダ ーなので、そんな感じの作品がほとんどです。

2008年01月25日 08:38 by pink-cat

• 【お名前】 斎七
    【新都社作家なら作品名】 カテ☆パラ など
    【読者なら自分もかいてみたいか】たまに描いてます><;
    【趣味】 投資
    【好きな漫画、小説、アニメ、他】最近のアニメではsky girls、ドラマでは花ざかりの君たちへ
    【新都社で好きな作品】 最近のではナツメセブンティーンが最高です><;
    【最後に一言】みんなも気軽に漫画描こう!

2007年09月05日 15:54 by 斎七