注目タグ

アメリカ万歳

トピック詳細

ダイエット....

いきなりですが、アメリカに滞在してから着々と体重が増えてる管理人です。
だって何でもかんでもデカイんですもん...チキンとか魚も...
外食は家計の都合上、週1に抑えてるものの、ついつい自炊する時に沢山作ってしまうんだなあ..

そこで最近はちみつダイエットを始めました!
1日一食は好きな物を食べ、あとははちみつトーストや蜂蜜ヨーグルトを食べるという..
お腹へったら蜂蜜をなめればいいし、食べてはならん!!というストレスが全くないのでなかなかいいのです。

長くなりましたが、アメリカに住んでから体重増えたって人、結構多いんじゃないかなあ。

2007年12月08日 07:51  by Anjelica

コメント一覧 2件中、1~2件表示

• cowboybootsさん、
    ようこそ〜ぐうたら管理人のコミュへ!
    新しいメンバーが少しずつ増えて、嬉しい限りでございます〜

Wilmingstonは近いですねえ。
    何かレストラン、食べ物情報などありましたらこのコミュで教えてくださいね。

私もIN-N-OUT大ファンの一人。
    アニマルスタイルがベストですよね。
    夜中に無性に食べたくなって、よく買いに行きます.....

だから太るんだな。

お互い気をつけましょう〜
    (...って無理かな)

2007年12月09日 17:11 by Anjelica

• はじめまして、cowboybootsです。
    今日からブログ始めました。Anjelicaさんの住んでらっしゃるLBとは多分110で5〜10分ぐらいのWilming tonに住んでます。
    私はちなみにin-n-outのanimal style french friesで10kg増しました♪もちろん飲み物 はコーラでっす♪
    よろしくお願いします。

2007年12月09日 07:43 by cowboyboots