注目タグ

妊娠・出産・育児

トピック詳細

相互リンク&ブロとも 100%返します♪

はじめまして♪

2015年11月に第一子を出産したことをきっかけにブログを始めました。


忙しいパパ・ママでも読める記事をメインに更新しています♪

ブログを見てもし需要が有りそうだったら、相互リンクやブロともをお願いしたいと思います。

http://backhandblow5.blog.fc2.com


相互リンク&ブロともして頂いた方のブログには出来るだけ毎日遊びに行かせていただきます♪

よろしくお願いします。

2016年01月11日 16:56  by Uraken

コメント一覧 2件中、1~2件表示

  • はじめまして!
    妻と出会って13年、結婚して6年、3児のパパの店長です。

    妻が好きすじて辛いぐらい(*_*;

    夫婦仲が良くなるように
    ブログ公開中です。
    ぜひ一度覗いてください→『妻を抱きたい夫のためのセックスレス解消の教科 書』

    どうぞよろしくお願いいたします(゚д゚)!

    2017年05月17日 19:13 by

  • 「孫とするなぞなぞ遊び」を更新しました。

    第222回

    ●「わしの番だよ。今日からは、これまでの、同じ答えのものを探し出す問題ではなく、わしが出す問題は比較的難しいもの、孫が 出す問題は、小学低学年にも解かるような易しいものにするからな。今日は、わしの少し難しい問題だよ。いいかな。

    1問目。 年末宝くじを買った人が、あえて、悪くなった魚を食べたそうだよ。どうしてかな?

             他5問

    http://nazonazoasobi.net/

    2016年01月13日 11:08 by