注目タグ

☆パグ PUG ぱぐ★

トピック詳細

こんんちは

我が家もパグが3頭います。
さらに、パグとシーズーのMixの赤ちゃんが2頭の合計5頭が家族です。
自分、妻、息子2人で一緒に生活してます。

自己紹介すると

オス:ぶー、4才、食事に命かけてます。顔は平泉成さんに似てます。(怒られるかな?)、妻の後ろをくっついてます。お風呂が 大好きです。
メス:グミ、5才、鼻息がとっても荒いです。テレビが聞こえないことがあって、息子におこられてます。昔映画にあったギズモに 似てます。
メス:トウトウ、4才、赤ちゃんのお母さん。おとなしくていつも僕のそばにいて癒してくれます。トウトウもお風呂が好きです。
あかちゃん1:ミーミー、オス1か月、パグの血が強いです。呼べばすぐに走ってくるかわいいヤツデス。
あかちゃん2、ダイくん、オス1か月、やはりパグの血が強く、マイペースな子です。すみっこで寝るのが好きです。

毎日わいわい騒ぎながら、楽しく過ごしてます。
週末は車でドライブしたり、公園で遊んだり、パグたち中心の生活です。

わからないことも多いのでまたおしえてくださいね。写真アップしましたがうまくできてないようならごめんなさい。

2011年09月03日 11:43  by 

コメント一覧 0件中、0~0件表示

書き込み情報はありません