注目タグ

猫とモフモフな暮らし

トピック詳細

はじめまして

猫との生活など書いていきます。
ヨロシク(^-^)/

2015年01月02日 07:20  by むー

コメント一覧 2件中、1~2件表示

• こんにちは もともと 猫好きでしたが、交通事故の猫を助けたことを きっかけに 地元の動物愛護センターから 3匹譲渡しても らいました。 また NPO法人 「手と手の森」さんの 活動に共感し ボランティア活動もしています。これは 動物愛護センタ ーで 人なれしていない 殺処分に限りなく近い猫を 「手と手の森」さんに引き出してもらい その人なれしていない シャーシャ ーいってる 猫を自宅で預かり 人間の暖かさ 安全さを教えて 人となれさせていきます。 月一回(今は)開かれる 譲渡会に  参加して里親探しをお手伝いしてます。
    できることから 少しずつしていきたいと思います。
    先住猫も合わせて4匹+保護猫のブログです^^

2015年01月13日 15:48 by ねこまある みぃ

• 私はねこが大好きで、これまで100匹以上のねこちゃんたちを保護し、やさしい里親さんに飼っていただくため里親探しをやってほ とんどのねこちゃんがもらわれていきました。
    あとに残った10匹のねこちゃんたちはわが家のかわいい子供たちとして生涯大事に飼ってあげるつもりです。可愛いにゃんこ、お もしろにゃんこ、癒しのにゃんこなどみんな個性のある大切なこどもたち。わが家のねこちゃんたちとの出会いから今日にいたるまで の歴史を写真や動画でみなさんにもご紹介したいと思います。どうかこころからねこちゃんたちの癒しの力で癒されてください!!

2015年01月07日 01:06 by ねこが好き