注目タグ

★株札 『かちかち』 のコミュニティ★

トピック詳細

とりあえず自己紹介です

はじめに自己紹介をしましょう。

自分はこのFC2で博打に関するブログをやっています、らくえんです。
(特にかちかちについて力を入れております)

三度のメシより『かちかち好き』で、そしてこの素晴らしい『かちかち』の魅力をもっと世に広めたいと考えております。

くわしくはブログにて♪
http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/blog-category-7.html

参加メンバーの皆さんも自己紹介をお願いします。

2007年12月04日 19:52  by 雲の楽園(らくえん)

コメント一覧 3件中、1~3件表示

• まだまだ素人同然の俺が副管理人なんかしちゃっていいんですか?

まぁ、嬉しい話ですけどね^^

ちなみに、ブラックバラエティの張り方だと、ギャンブラー精神がそそられないですね。
    結局、強い手が入ったかどうかみたいな・・・・。

かちかちは、手も大事っちゃ大事ですけど、はったりが一番楽しいものだと思います^^

まぁ、今らくえんさんと勝負したら、全部手の内を読まれてそうで怖いですけどね。

今週末のチャップさんが、らくえんさんの「パワー!」「博徒度」に驚く記事が楽しみでしょうがないです。
    開始、2時間位で「もうそろそろ・・・・」とか逃げそうで(笑)

2007年12月12日 17:49 by yasu

• どーーーもーーーyasuさん!!
    来てくれると思ってましたよ^^
    いやぁ、嬉しいですね! とにかく作っちゃいました、かちかちのコミュ^^

ちなみに、yasuさんにこのコミュニティの副管理人 を頼みたいと思います。
    宜しくです。
    ちなみに副管理人になると、ここを色々いじれるようになりますよ^^

つうか、ブラックバラエティ、次回もやるんですか!兵庫県は一週間遅れで放送するみたいなんで、色々情報お願いします^^
    ほんと、あの番組がキッカケで覚えようと思う人が増えてくれると嬉しいですね!

2007年12月05日 18:35 by 雲の楽園(らくえん)

• どうも^^
    会員番号1番ゲッツ!のyasuです!
    今後も詳しく知りたいので参加しました〜♪

ブラックバラエティを見たけど、やっぱり「かちかち」強くなるにはギャンブラー度数を上げるしかないですね^^
    次回もやるような感じなので、これから一気に広がって行くのか楽しみです。

2007年12月05日 11:14 by yasu