注目タグ

動物ボランティア

トピック詳細

「ぺットは家族一生一緒」フォトメッセージ展 STAND BY ME

2011年3月28日~4月3日

渋谷NHKふれあいホールギャラリー

入場無料

主催 NPO PM
共催 NPO しっぽのなかま

どんな時でもあなたのそばにいて共に生きる。
人とペットとの互いを思いやる優しさ、そこに生まれる信頼。

2011年3月28日(月)~4月3日(日)AM:10:00~PM:6:00
初日13:00~
最終日16:30まで

1章 No Kill Countryをめざして

Words: Ran Matsumoto
Photography: Kaori Takano / Takako Matsumoto / Masao Shirat suka

2章 幸せ家族
幸せ家族に新たなファミリーが加わりました。
保護活動(里親探し)で新しい家族が見つかり幸せに生活している犬猫達。

3章 ありがとう
介助犬・セラピー犬を良きパートナーとして暮している方、人の為に働き引退をした犬を家族に迎えた方。
生い立ちは様々でも、老犬・老猫となった今、共に、穏やかな生活を送っているご家族。
最後のその時をご自身の腕の中で見送ったご家族など、
写真に溢れる温かい笑顔と「ありがとう」のメッセージをご覧下さい。


新しい家族を待つ、更新した犬猫64枚のポスターも展示いたします。

是非多くの方にご覧いただけます様、御案内申し上げます。

宜しくお願い致します。

2011年03月15日 15:23  by めぐろのいぬやしき

コメント一覧 0件中、0~0件表示

書き込み情報はありません