注目タグ

人物写真・ポートレート

トピック詳細

はじめまして

「人物写真・ポートレート」コミュニティの皆さまはじめまして!!
エキサイトブログからFC2ブログに引越して来ました。
お散歩写真を撮ってます。
最近では銀塩からいつの間にかデジタルばかりになってしまいました。

宜しくお願いします。

2010年08月03日 17:10  by 

コメント一覧 5件中、1~5件表示

  • はじめまして
    最近ブログをはじめました。
    自宅に撮影スタジオを作り、試行錯誤の日々です。
    このコミュニティで勉強させてもらいます!!

    2015年07月28日 22:59 by  た ま と ひろこ

  • はじめまして!けにゃという名前でポートレートモデルしています。
    blogの途中まで写真公開しています!関東に住んでいます。
    宜しくお願い致します

    http://kotobatoe16to23.blog.fc2.com/

    2014年01月20日 21:42 by

  • はじめまして(*´∀`*)

    Yahoo!ブログから引っ越してきました。(ついでにmixi日記も連れて・・・)

    個人撮影のモデルを10年位して居ましたが、最近は片足引退してます。

    この頃は下手ながら写真を撮るのが楽しくて仕方ないです。

    今まで撮られる方だったので、カメラマンとして撮影してみたいなぁ~と

    思ったりしてます。



    ブログの方は私のセルフフォトと、被写体モデルフォトをUPしてます。

    良かったら遊びに来てくださいね♫

    ◆mayuの気まぐれな日々

    http://jjmayu.blog.fc2.com/

    2012年06月29日 01:05 by jj-mayu

  • はじめまして。
    東京でコスプレイヤーをやっております。赫音ルカと申します!

    最近になりまして、モデル撮影会に登録してみました。
    モデメイド撮影会さんとstudio LOTさんです。

    もしスタジオ撮影や野外撮影にご興味のある方がいらっしゃいましたら是非スタジオまでお越しください!リーズナブルです☆他に もたくさんのモデルさんが登録されています☆

    私は平日の20~22時と土日祝日の10~21時まで出勤可能です。


    個人での撮影は行っておりませんので、もし撮ってみたいと思ってくださる方がいらっしゃいましたらモデメイド撮影会までご連絡 ください☆><

    2012年05月24日 21:12 by 赫音 ルカ

  • 大阪からお邪魔してます

    最近デジカメだけじゃなくトイカメラも興味あって撮影したりしてます、また関西ブラリ撮影も載せたりしてもますので良かったら どうぞ、、、の

    コメント頂けたなら遅くなろうともコメントしに行きますのでよろしくです



    http://elmotyama.blog54.fc2.com/

    2010年08月21日 03:15 by ちまっち