注目タグ

Mr.Children

トピック詳細

管理人より挨拶です。

この度FC2コミュニティーを作成させていただきました、しょうゆチルチルと申します。
『Love Letter to Mr.Children』というブログをやっております。

作成したのは、Mr.Childrenのコミュニティーに入りたかったのにコミュニティーが存在しなかったからです…。
ですので、僕などが管理人をやるのはどうなのか…と思う方は是非交代を…^^;

果たしてどのくらいのミスチルブロガーの方々に参加していただける分かりませんが、どうぞ宜しくお願いします。

2007年09月06日 19:25  by しょうゆチルチル

コメント一覧 5件中、1~5件表示

  •  。+゚.⊂⊃
     へ Λ_Λ。+゚.
    `/,へ(*゚ー゚)
    //レレレと777つ━☆
    レレレレレ'  ノ。+゚.
       し`J

    アニメ、ゲームなどの画像や待ち受けや二次元をアップしています。
    また携帯用のアップローダーも二種類完備しております。
    携帯用画像か待ち受けを配信している方いましたら是非コメントをください。画像提供出来ます。
    ブロ友は年中募集中なのでご気楽によろしくお願いします。

    今日の更新はToloveる!

    http://tapos.blog22.fc2.com/

    2011年09月30日 02:00 by こっそり(´・ω・`)

  • v-273はじめまして、BODY WISEです。
    ブログもPCも初心者で、どこに何を書いていいのか・・・ドキドキハラハラしながらイジッテマス。

    ミスチルの曲は本当に沁み込むようで、大好きです。
    今日も頑張ってみるか!って思ったりしながら聞いてます。v-238

    でも、歩きながら iPodで曲に聞き入ってたら
    電信柱に激突したので最近は注意してます。
    仕事の合間に来ますので、どうぞヨロシクネ。

    こんな仕事です。
    良かったら覗いてください。http://bodywise.blog24.fc2.com/

    2008年10月28日 12:39 by

  • はじめまして。bonzouです。
    私もブログをつい最近始めまたばかりでまだわからないことがたくさんあるので
    いろいろとよろしくおねがいします!

    2007年09月22日 06:04 by

  • >>てつくんさん
    はじめまして^^
    ご参加ありがとうございます!
    日曜日参加なんですね。
    僕は土曜日ですけど、ともに楽しめたらいいですね。

    よろしければこちらの挨拶スレッド(http://blog.fc2.com/community/topic/450/5 73/)もご利用ください。

    2007年09月07日 06:32 by しょうゆチルチル

  • はじめまして。
    私はまだブログ始めたばかりの新参者ですが、
    どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m
    今度の日曜、横浜でミスチルに会ってきます♪♪

    2007年09月07日 01:21 by てつくん