注目タグ

Mr.Children

トピック詳細

SENSE 大阪公演に関して

皆様もご存知の通り、現在、地震情報が錯乱しているなかにあります。
そのなかで明日・明後日と行われるTour 2011 ”SENSE"の大阪公演に関して
烏龍舎から以下の文面が表示されていましたので、この場をお借りして共有させていただきます。





本日発生した大地震の影響により、
3月12日(土)、13日(日)に予定しております
Mr.Children Tour 2011 ”SENSE”
大阪城ホール公演の開催につきましては、現在検討しております。

開催につきましては今後追ってこちらのホームページにて、
お知らせ致しますのでしばらくお待ち下さい。

みなさまご自身の安全を第一に確保していただけますよう、
心よりお願い申し上げます。

OORONG-SHA




新たな情報があれば、皆さんで共有して行きましょう。

2011年03月11日 21:08  by 

コメント一覧 2件中、1~2件表示

  • 最終確定です。



    Mr.Children Tour 2011 “SENSE”
    大阪城ホール公演中止のお知らせ

    3月12日(土)、13日(日)に予定しておりました
    Mr.Children Tour 2011 ”SENSE”大阪城ホール公演につきましては、
    本日発生しました地震による被害の状況をふまえ、公演を中止とさせて頂きます。

    公演を楽しみにお待ちいただいておりましたみなさまには
    大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    現在、お客様がお持ちのチケットは、今後、振り替え公演もしくは中止の際の
    払い戻しに必要となりますので、正式なご案内があるまで
    そのままお持ちいただけますようお願いいたします。

    詳細決定次第、Mr.Childrenオフィシャルサイト及びツアー特設サイトにて、
    随時お知らせさせていただきますので、今しばらくお待ち下さい。

    被災されたみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。
    また、一日も早い復興がなされることをお祈り申し上げます。

    2011.03.11
    OORONG-SHA

    2011年03月11日 23:42 by

  • 以下、追加されました。

    なお、本日3月11日(金)21:00に予定しておりました
    当日引換券の当落発表については詳細が決定次第、発表致します。
    ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    2011年03月11日 22:10 by