注目タグ

Mr.Children

トピック詳細

SENSE~in the field~

SENSEスタジアムツアーのサイトでのチケット申し込みが、昨日から始まりましたね!

早速、申し込みました。

スタジアムは収容人数が多いので、当選する確率も高いはず!当たってくれ~!

スタジアム=人数が多い=様々なファンがいる(あまりファンじゃない人も来る?)、となると思うので、シングルが多いほうがい いという考えもありますが、個人的にはアルバム内の名曲もやってほしいですね。

simpleとか、ロードムービーとか、PADDLEとか・・・

皆さんどうですか?

2011年06月21日 13:13  by ニューロホーリー

コメント一覧 2件中、1~2件表示

• >くるみといぶきさん

おめでとうございます!うらやまし~!

確かにHOMEスタジアムツアーはこれでもかってばかりに、シングル歌ってくれましたよね!

あと、スタジアムは、明るい時間帯から夕暮れにさしかかるところが最高ですよね!野外ならではですね。

みなさんもどしどし書き込んで、気持ちを盛り上げていきましょう!(笑)

2011年06月23日 09:21 by ニューロホーリー

• 地元大阪の長居競技場、いけることになりました!(ファンクラブの友達が当選しました!)
    HOMEスタジアムツアーのときは、懐かしいシングル曲をたくさん歌ってくれ
    盛り上がりましたね~!
    やっぱり屋外なので、盛り上がる曲ではっちゃけたいです!
    シーソーゲーム、everybody goes、箒星、蘇生・・・
    そして夕暮れ時から、ラララ、ファスナー、彩り・・・

でも、何を歌ってくれても絶対盛り上がりまくりです!!

2011年06月22日 14:29 by