注目タグ

We Love Tales of!

トピック詳細

友達募集スレ

テイルズ好き同士仲良くなろう!という意味で
お互いのblogに行き交いしたりコメントだけでも残したり最終的にはブロともに~!という 友達募集なスレです
スレ上げオッケーにしたいと思います
ただし前のコメントは削除する事を絶対でです

私から

ただいまテイルズX2とマイソロ3をプレイ中の腐女子です
腐思考入りのプレイ記あります
テイルシリーズ 基本主人公受け大好きです
特に好きなのはAとV
した事があるのはリメD
シンフォ リバース アビス D2 エターニア
・エクシリア・エクシリア2・マイソロ1・2・3
です

こんな奴ですが仲良くしていただけたらと思います
気軽に話かけて下さいね

2010年01月10日 09:29  by 

コメント一覧 54件中、1~10件表示

  • はじめまして、元々のサイトを縮小しブログ形式で日常のこととかゲームの感想とか絵描いたりとかしようとしています。

    自己紹介でも同じこと書いてるのですがテイルズはサモリネとファンダム1以外全部やってます。なんだかんだでテイルズクラスタ 歴7年くらい。

    腐女子なので腐発言あります、嫌悪する方はお控えください。

    テイルズ以外にもいろんなゲームやらアニメやら見てるので話題がいろいろ飛びますがもし話合うようでしたらコメント、見てくれ るだけでもいいので残してくださると嬉しいです(´ω`*)

    http://filament0.blog.fc2.com/

    2014年06月27日 14:48 by

  • はじめましてがいとといいます。

    テイルズ歴はGCのシンフォニアからずっとやっているので長いです。

    好きなキャラは
    ユーリ
    ロイド
    アスベル
    です

    コメントとか足跡とか残して下されば、こちらからも遊びに行かせて貰います!
    是非、お気軽にお立ち寄り下さい。よろしくお願いします
    ブロ友は年中募集中なのでご気楽によろしくお願いします。

    2014年03月26日 20:26 by がいと

  • はじめましてNOMARKといいます

    プレイ経験はレジェンディア、アビス、レディアント3、エクシリア、エクシリア2です

    アビスとエクシリア2はまだ途中です(-.-;)


    新作シンフォニア予約しました♪
    期待して待ってます


    まだプレイ未熟ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

    2013年08月21日 23:32 by NOMARK

  • はじめまして!ミクスチャーと申します。

    ニコニコ動画でテイルズオブジアビスの実況プレイやってます☆

    テイルズ&アビス好きの方は是非見てやってください♪

    ブロとも募集中です!

    まとめブログ→ http://mixture1226.blog.fc2.com/

    2013年03月14日 17:46 by 【ミクスチャー】

  • 初めまして。水無瀬と申します。
    テイルズはPS版Dからプレイしているファン暦十数年のディープなファンです。
    ほぼ全てのテイルズを踏破しております。
    好きなシリーズはD・A・Xです!

    テイルズの話の出来るお友達募集中です。
    ざっくばらんに語り合えたら嬉しいです。
    コメントとか足跡とか残して下されば、こちらからも遊びに行かせて貰います!
    是非、お気軽にお立ち寄り下さい。よろしくお願いします。

    2013年02月21日 12:53 by

  • 今日ブログはじめました(笑)

    テイルズ好きすぎて全シリーズやるぞ!ネタバレ関係ないぞ!と息巻いています。
    魅力といえばやりこみ要素もさることながら自由な世界観にクオリティの高いアニメと良い意味で濃いキャラ達が大好きで…も…時 間足りない!
    ちなみにナタリア姫と婿が好きです
    ダオスも愛すべき悪役!

    テイルズ愛な方、もしよければお暇な時にでも構って下さると嬉しいですv(^///^)v

    2013年02月20日 02:05 by よしぞ

  • はじめまして。
    テイルズシリーズはTOEからほとんど買ってます^^

    テイルズメンバーズに登録したことがないので情報が欲しいです。


    登録したばかりなのでよろしくお願いします。

    2012年05月26日 01:25 by


  • はじめまして。あぷなと申します。
    テイルズ歴は浅いですが大好きです!
    最近は新作の発表に胸を高鳴らせています。
    シリーズの中でも特にグレイセスが大好きです!

    後テイルズ以外にもキングダムハーツも好きなので
    ご趣味の合いそうな方がいたらぜひ仲良くしてほしいです!

    よろしくおねがいします!!

    2012年05月25日 19:00 by

  • はじめまして、かるあといいます。
    今年度から高2になりました。

    テイルズはリッドと親善大使とコレットが好きです。

    ここ1年の最近のブログではゲーム関係の話題が多いです。
    テイルズとかFFとかモンハンとか。
    趣味はピアノです。

    ゲーム曲くらいしか弾かない(笑)
    テイルズだと「カルマ」と「譜歌」など弾けます。
    他にテイルズの良い楽譜が見付からないのが最近の悩みです。
    今はFFⅩの「ザナルカンドにて」という曲を練習しています。

    テイルズの話ができる人が少ないので、テイルズの話が出来るブロ友募集しています。
    気軽に申請してください。

    2012年04月09日 01:15 by かるあ

  • アニメ、ゲームなどの画像や待ち受けや二次元をアップしています。

    また携帯用のアップローダーも完備しております。

    ブロ友は年中募集中なのでご気楽によろしくお願いします。

    http://tapos.blog22.fc2.com/

    2012年02月20日 19:11 by こっそり(´・ω・`)

1 2 3 4 5 > >>