注目タグ

20代のみんな集まれ★

トピック詳細

マイブーム&流行りものを教えてください♪

最近ハマってること、会社や学校で流行っていることなど
なんでもOKです☆

これ楽しいよ!これ美味しいよ!絶対おすすめ!
ってことがあったら教えてください♪

よろしくお願いしま〜す!

2008年01月20日 07:31  by えさこ

コメント一覧 8件中、1~8件表示

• 生地がこれ以上涼しくなっでも、両足を空気の中に晒すのがさらに清清しいのは当たり前です。したがって、真夏にショーパンはます ます流行っていきます。
     1、夏にただショーパンを履くのは結構だという感じがありましょうね。パンツはファッショナブルで情熱あふれるスタイルに属 しています。自分のことを抑えなくて心行くまで本物の自分を表せます。パンツの色が明るくなってからこの人そのものも自然にトレ ンドになってしまいます。オレンジ色のパンツと青いベスト、明るい色、活力がみなぎるというイメージを人々に与えます。
     2、こんろのような蒸し暑い日に対応するために、ジャンプスーツも短くさせます。短い筒で涼しくなりたいという願いです。黒 いパンツはクラシックのコーデです。多くの色やデザインの上着にもに合う次第です。上の部分はレースのつけたベスト、クラシック の黒白コーデですね。いい気性の現れるコーデです。ランドネックと袖なしデザインはもっとすがすがしいような気がします。レース はもしさを増やすようになります。ワンピですけど、人にツーピースの感じを与えますね。
     3、パンツの布が少ないが、スタイルの異なりが明らかです。スタイルの変化は色と生地次第です。淡いブルーのパンツと淡色の シャツ、静かさなんかをパンツに入れて、人も落ち着いているような気がします。やっぱり人々に文芸の感じを与えますね。
     4、パンツの歴史を見ると、最初のパンツは子供向けということが明らかになります。前世紀70年代女性の服となったばかりで すけど、今や誰でも履けます。パンツもスカートとマッチすると、スカートの柔かさとズボンの気がかりなさがよく組み合わせされま す。かなりファッショナブル、ばれるのも避けます。
     5、そんなに多くのパンツを見た後、一着の花柄を見てください。大きな菊の花に満ち、おおらかで復古が感じられます。ハイウ エストは体つきをもっとすらりとさせ、尻も高くさせるような気がします。花のように美しくなってしまいます。

もし興味あれば、当方のファッション服装のサイトをご覧ください。
    御注文大歓迎、卸売りでも個人の買い物でも。
    http://www.top-dresses.com/

2013年07月23日 19:04 by hutyann

• 気高く美しくなってからデートに行きましょう

1、袖ないワンピのスペシャルの花柄も涼しい系に属しています。美しい肩や腕を現して行き、サングラスや透けた鞄をマッチした ら、最高です。こういう身なりは彼氏と一緒に旅行に行くときやショッピングしたときに二最も似合うそうですよ。

2、緑色のスカートや大きな黒い花のコーデ、ハイウエストのデザインで背丈がもっと高く見えます。それにこんな帽子を加えると 、本当になかなかきれいだな。ピクニックをするときや会合する時、こういう身なりが最高と思います。

3、時にはロングドレスでしとやかなタイプに変えるのもいいですよ。これによってさらに穏やかに見えます。淡色のハイヒールを 履くと、もっと上品になれるそうです。絶対に彼氏を魅惑できます。
    4、ムールのふわふわした上着と黒白プラッドを組み合わせると、シンプルでお洒落ですね。上の部分のアジア風は下の欧米系とよ くマッチします。彼の目だけでなく、ほかの人の目を引くに違いない。

5、こんな真夏、雨の日に緑色の袖なし上着、ショーパン、白いローヒール靴、傘などをマッチしたら、彼氏にも涼しい感じを与え ますよ。また、こんな身なりは自分にとってももっとすがすがしくて着心地いいです。

6、ロングドレス:こんなラウンドネックのつけたワンピを着るのは実にかわいくて見えます。細いネックレスや銀色のブレスレッ トをかけて、かわいさも高貴さも満点になります。彼氏に絶対に君のことを守ってあげる思いを与えますよ。

以上です、参考になればうれしいです。
    もし興味あれば、当方のファッション服装のサイトをご覧ください。
    http://www.top-dresses.com/ よろしくお願いします。238299_P_13742820959 86_副本_副本.jpg

2013年07月22日 14:22 by hutyann

• 真夏になりますが、すべての人はパンツやドレスが好きとは限らないです。足のちょっとした太い人にとっては、ジーンズなんかを着 るのが一部の太い部分を隠せます。それで、夏にジーズンとどのようにマッチしたほうがいいですか。どうやってさわやかな感じが自 然に出てくるか。

Tシャツ:黒いTシャツと青いジーンズ、すらりとした足がよく現れます。格好よさに満ちます、完璧でみんなに愛されます。
         白いTシャツがブラックのジーンズとマッチすると、すがすがしくて風情満々になります。シンプルなコーデなのに、魅 力的です。かわいい画像のつけた白Tシャツが青いジーンズとマッチする方もいいと思います。細いベルトをつけるのがさらに美しさ を増やしてあげます。

ハイウエストのジーンズ:上着をズボンの中に入り込んで、各種類のコーデもファッショナブルです。末永く時代遅れになれないタ イプです。一年中にも着られると思います。復古主義。

キャミソール、ベストやマル;コーデでき、それからきれいなアクセサリーを加え、あなただけに属する女っぽい感じが現れます。

もちろん、他にもいろいろなコーデがあります。以上はただの参考と思います。

以上です、参考になればうれしいです。
    http://www.top-dresses.com/
    迷惑かけて本当にごめんなさい。

2013年07月18日 12:57 by hutyann

• 今は携帯ゲームのいづみ事件ファイルやFC2めぐりかなぁ…(*´艸`)コミュ立ち上げているけど管理が大変で…w
    いづみ事件ファイル2の攻略に行き詰まって攻略サイト探すもなくてへこんだ↓↓

2010年04月24日 10:42 by 伊織

• バイクにハマッてます!

今の季節はのんびり道を走っているだけでも気持ちがいい☆

レディースバイカーがもっと増えると良いなぁ

2009年05月03日 21:52 by なつめ

• 隔月刊雑誌、MELODYに掲載中の「そこをなんとか」って漫画があるんです。
    作者は麻生みことサンv-10

弁護士のお話なんだけど、小難しいことはなく
    読めば読むほど面白いんだよ!!

ってことをオススメします(笑)

2009年02月11日 17:00 by

• そうですね…個人的にはpeercastでしょうか。

ココにいる方はニコニコ動画やyoutubeなんかを見るかと思います。
    アレは一旦PCに保存した動画をネットで公開することができますよね?

peercastの場合は「今現在やってること」を配信することが出来ます。
    更にマイクの音声も一緒に配信し、専用の掲示板を設けることで
      「今現在やってること、しゃべってることを配信し、リスナーはソレを聞いて掲示板に書き込める」わけです。

つまり対話型ってやつですね。

ゲームのpeercast配信だと下手な人のプレイはさながら「ゲームセンターCXのリアルタイム放送。更に配信者に色々文 句言える」感じです。

ニコニコなんかを見てる。ゲームを良くやる人ならハマると思いますよ。

2008年07月22日 14:15 by マムルにやられた!?

• えさこの会社の部署では、誕生日プチお祝いが流行ってます★

誕生日の人がいたら、みんなで少しずつお金を出し合って
    ケーキを買ってきて、それをチャイムが鳴ったあとみんなで食べるのです♪

明日も会社で一番お世話になっている上司の誕生日なので、
    ケーキを買ってお祝いです♪

ただこれやり始めるとみんなやらないといけなくなので、
    部署の人数が多いところではできませんね。

まぁ飲み会など重なった時に、サプライズでやってみるとかありかも♪

2008年01月20日 07:50 by えさこ